オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜


本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

お月さまは19時49分頃、

蠍座の位置で新月を迎えます。

 

日食を伴うので

エネルギーは約半年続くと言われています。

 

 

 

私に届いている

月からのメッセージは

 

ズバリ!

もう自分に嘘はつけない。

です♪

 

 

蠍座の月が位置する場所が

情熱を傾ける事、楽しさ、好き、ワクワクを表す場所。

 

その体験で自分の世界を

どんどん広げていくエネルギーなのです。

 

image

 

 

今までは、

他人の目を気にしてできなかったことも

 

自分の本当の気持ちに問いかけながら、

好きな事に没頭したり、

やりたい事にチャレンジするタイミング。

 

自分はこれが好き!

自分はこれがいい!

 

自分の素直な気持ちを

自分が許してあげると

エネルギーが大きく動き出します。

 

 

水の星座の蠍座は、

地中深くから、こんこんと湧き出る水のようなエネルギー。

自分の内側から湧き出てくる思いを

叶えるサポートしてくれますよ。

 

 

 

 

好きこそものの上手なれと言いますが

好きなこと、楽しいことに触れることは、

気持ちも、波動も高まるので、行動の原動力になります。

 

 

そして、

その楽しさを分かち合うことや、

あなた自身が楽しむ姿は

 

誰かを幸せな気持ちにしたり

勇気付けたり、元気にしたりしているのではないでしょうか。

 

気がついたら収入源になっている可能性も✨

 

 

 

私自身も、カラーセラピーや星よみの学びもそうだし

 

6年前に趣味で始めたフラも

今は、フラインストラクターの学びへと変化しています。

 

先日折り返しを迎え、

順調に行けば半年後にインストラクターへの学びが修了する予定です。

 

どの活動も、

自分の中から湧き起こる喜びや、

そこからの探究心があったから。

 

そして、

同じように湧き起こる

違和感にも向き合って来ました。

 

image

 

そうは言ってもね・・・

 

自分らしさって?

私は本当は何がしたかったの?

今までやって来たことは本当にやりたいことだったの?

 

と、自分に迷いが出てしまった人も

いるかもしれません。

 

 

蠍座は、

物事を突き詰め、深く考えるサイン。

 

 

迷うことは

自分の中の本当に大切なものと

繋がりたいという意思の表れ。

 

決して、自分を責めることなんてないんです。

 

 

image

 

 

日食の蠍座新月のエネルギーが切り替わる半年後まで、

 

 

双子座の火星が

やってみないとわからないじゃん!

とにかく色々やってみたら?

 

と後押ししてくれている。

 

 

そして

変容する力、

強い回復力や再生力があるのも蠍座です。

そのチャンスを生かしてくださいね♪

 

 

 

ここからの半年間は、

 

自分の好きを大切にしながら、とにかく体験して見ること。

そして、そこで感じた違和感にもしっかりと向き合うこと。

どんな自分も好きでいられるように。

 

もう、自分に嘘はつけませんよ♡

 

image

 

 

 

 

星よみを楽しく学べる星よみサロン

 

11月は・・・

 

○幸運の星「あなたの木星」の活かし方

○2023年の流れを大予想

 

あなたの幸運の星「木星星座」を知ると、

幸せの感度がグッと上がります✨

 

また、年星と呼ばれる「木星」

現在の「魚座木星期」から、2023年は「牡羊座木星期」になります。

ところが!またまた木星はイレギュラーな動きをしてしまうんです💦

 

 

木星の動きとそのテーマを感じながら、

2023年の流れを一緒に読み解いていきましょう♪

 

そして、2023年をどんな素敵な年にしたいか、

ぜひ意図して、願いを叶えてくださいね💖

 

 

 

【星よみサロン・11月の開催日】

○15日(火) 残席3

○26日(土)残席4

※年内最後の土曜日開催です!

 

【時間】

○12時~13時   星よみ

○13時~14時 ランチやお茶をしながら質疑応答&交流

 

【参加費】

○2500円 ※別途オーダー制

 

【場所】

ブルーバードカフェ

 

前回の様子はこちら

 

ご希望の方は、公式LINEかから

「星よみサロン希望」とメッセージをくださいね✨

 

 

 

ベルこちらも募集中ベル

↓ ↓

🌙月読みレッスン基礎編🌙

 

満月や新月の読み方を楽しく学べます。

また、私たちの心、潜在意識、身体を表す月。

太陽星座だけでなく、月星座を知ることは、自分の心と身体の原動力や潜在能力を知ることができます。

※応用編は準備中です♡

 

詳しくはこちらです。

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加