オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜


本気で自分らしい生き方や働き方をしたい✨
より幸せな明日への一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています!

 

思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

誰でも簡単に✨

カラーセラピーができるように

 

しっかりとしたマニュアルと

美しい14本のカラーボトルが付いた

TCカラーセラピスト講座✨

 

image

 

対面講座では、

○1日5時間

○2、5時間を2日間

 

オンライン講座では

○2、5時間を2日間

 

ライフスタイルに合わせてご受講できます。

 

子育てやお仕事でお忙しいママも

隙間時間を使って

カラーセラピストの資格を取ることができますよ♡

 

 

 

 

 

10月6日、12日

オンラインでTCカラーセラピスト講座を

開催しました✨

 

 

いろとつなぐ

カラーセラピストさん誕生です✨

image

ご受講くださったのは

マナマナさんこと恵美子さん♡

 

マナカードや算命学のセッションなど

様々なイベントでご活躍中✨

 

1日目の講座の様子はこちら♡

 

 

 

1日目の講座では、

カラーボトルを直感で3本選ぶことで

自分を深いところまで知ることができる

自己認識のワークというセッション方法を学びます。

 

カラーセラピーの歴史や

心理学、色を科学的に理解する座学も。

 

 

オンラインでは

画面共通ばかりにならないように

手書きのイラストなども使っていますー♪




さて♪


2日目の今回は

色彩心理をベースに

色の意味を学んだり

 

チャクラ思想に触れたり

 

第2のセッション

ハイヤーセルフと繋がるワークを学びます✨

 

 

 

学びながら

セッションでのクライアント役も

しっかりと体験していただきます!

 

セッションを受ける側になるって

すごく大切なのですーー!

 

○どんな気持ちでセッションに臨むか

○気づきを得るってどういうことか

○未来をイメージするってどんな感じなのか

 

 

気づきや癒しの体験

未来への希望の光を感じる感覚

 

自分の内側から湧いてくる

あたたかくてパワフルな感覚を

 

体感することで

よりクライアントさまに寄り添えるから♡

 

 

image

セッション練習では、私もクライアントに♡

ワォ!久しぶりにインディゴ選んだぞ!

 

 

 

 

 

マナマなさんも、

講座を受けながら

 

今の自分の目指したいところ

これからのやりたいことが

より明確になってきたみたいです✨

 

image

自己表現で魂がますます輝く✨

お互いのヒーリングカラーで記念撮影です♡

 

 

マナマナさんの笑顔と共に

自然体な在り方、幸せな笑顔が広がりますように✨

 


 

唯一見えないエレメント

【風】の時代。


これからますます必要になる。

見えない心の声を聴くスキル。



一家に一つある薬箱のように

一家に1組のカラーボトルを

あなたの愛と共に・・・



TCカラーセラピスト講座

リクエスト開催しています♡

 

image


〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加