オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩の✨

背中を押して欲しい人を

応援しています


思いをカタチに♡

癒しと気づきの起業コンサル

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 


TCカラーセラピスト講座✨

オンライン開催しました♪




はじめましての生徒さん✨

「インスタのpostでご縁を感じて💖」

と、ご受講を決めてくださいました✨

マナマナさん♡



色が好き

自然の中での癒し

算命学鑑定をしている

マナカード&ハワイアンカードをしている

オアフ&マウイ島に行ったことがある


そして、

ハワイ&ペレが呼んでる🌈✨


共通点が多すぎ😆❣️

はじめましてとは思えない。





「ご縁を感じる」

この感覚は実は侮れなくて


感じる感覚というのは

実はカラーセラピーの根幹となる部分なのです。

カラーセラピーという共通点も増えちゃったね♪




今までは、自分のために

様々な事を学ばれて来たマナマナさん。



これからは、

新しいステージに移行して


人のために

今まで学んだ知識を

活かしていきたい✨



知識が知恵になる💛✨

その時がやって来たみたいです✨



ゴールドのヒーリングカラーが

きっと未来を後押ししてくれるはず💛✨



マナマナさんの愛の知恵を必要としている人、

たくさんいるんだろうな🌈✨

光の柱みっけ😆✨



2日目の講座も楽しみです😊💕




リアル講座は
10月22日に開催しますー💕

自分も周りの人も幸せになるお仕事
TCカラーセラピストになりませんか?



セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信しています✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡