オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
あと一歩✨
背中を押して欲しい人を
応援しています

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

思いを言葉にして

魂から前に進む癒しと気づきの起業コンサル

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

 

ライオンズゲートってご存知ですか?

 

 

先日公式LINEにシェアしたら、

ありがたいことき反響を頂いたので、

こちらでもシェアさせて頂きますね🙏💕

 

 

 

太陽が獅子座に移動した7月26日頃

マヤ暦の元旦と言われるひから開き始めて、

8月8日にはフルオープンとなるそうです✨

 

 

この時期は、

シリウスと太陽と地球が重なって、

シリウスのエネルギーが太陽と共に

降り注ぐと言われています⭐️☀️🌏

 

 

 

シリウスを調べてみると、

古代ギリシャ語で、

「焼き焦がす・輝く」

という意味があるそうです🔥

 

 

夢を実現させる為に全力を尽くす。

 

 

シリウスは、

不動宮の獅子座太陽を越えて、

私たちに行動を起こさせるパワーを

与えてくれるのではないかなと思います✨

 

 

 

🌿🌿🌿🌿

 

 

 

6年前の私が、

自分を変えたい!と覚悟を決めて

 

勇気を振り絞って

「TCカラーセラピスト講座」を申し込んだのもこの時期。

 

 

 

 

 

まさか!

今こうしてみなさんにメッセージを発信しているなんて、

当時の私は夢にも思ってなかったです。

 

 

この学びがきっかけで、

たくさんのご縁に恵まれ、

チャンスを頂き今の私があります🙏

 

 

今思えば、

ライオンズゲートとシリウスの後押しがあったから、

思い切って行動できたのかもしれませんね😆✨

 

 

 

 

もしも

今、モヤモヤしていたり

人間関係や環境を変えたい❗️

自分をより良い方へ変えていきたい❗️

何かに挑戦したい❗️

と思っている人がいたら…

 

 

是非勇気を出して、

このタイミングで一歩を踏み出す

チャンスかなと思います🤙✨

 

 

○言えなかったことを言う

○自販機で好きな飲み物を買う

○行きたかったカフェに行く

○会いたい人に会いに行く

 

 

こんな些細なことでもいいんです。

等身大のあなたにできることから

一歩ずつで大丈夫です🌱✨

 

 

一緒に楽しい未来を

創造していきましょう✨

 

 

 

いつもここから応援しています😊💖

 

 

麦茶の氷の中に見つけた虹、かわいいでしょ🌈✨
めっちゃ幸せ感じるー照れ
 
 

オハナのみなさんにとって、

実り多き8月になりますように💖

 

小学生夏休み講座、生徒募集中ですー🌈

 

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加


 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡