昨日は、TCカラーセラピスト養成講座に行って来ました。
 
{592B1F71-B878-4D5C-8531-F7749260D77A:01}
きれいに並んだボトルたち
それだけで癒されます
 
 
過去・現在・未来の私を
色の力をお借りして紐解いて行きます。
 
 
占いとかではなく
色の波長に導いてもらいます。
 
 
心に響くメッセージに
練習なのに泣きそうになりました
 
 
その時々でなぜか気になる色があって…
 
それにも
ちゃんと理由があることがわかりました
 
{FE66C592-889A-48D1-952F-04B8DABE1A24:01}
 
ホ・オポノポノの記憶のクリーニングにも役に立ちそう
潜在意識(ウニヒピリ)のケアにも最適。
ますますクリーニングが楽しみになりました。
 
 
自分自身のメンテナンスのために
軽い気持ちで受講したのですが
色の奥深さに感動しっぱなしでした。
 
講師のウメツカオリ先生
ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました
 
ウメツカオリ先生のブログはこちら☆

 
TCカラーセラピスト養成講座は、
受講するとセラピストとして
活動することが出来るそうです。
 

セッションを通じて私自身も
成長出来たら嬉しいな
 
 
協力して頂けるお友達
募集中です
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
虹mahalo poi