オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

  

 

 

ふわっと軽やかに
やりたい事を見つけて輝こう
 

何か始めたくても

ないをしたら良いかわからない・・・


あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

満月と重なる週末

富士山に一番近い湖と言われる

山中湖に行ってきました。

 

 

昨日は、一日中霧雨。

富士山は見えなかったのですが

 

初日は

曇りからのまさかの太陽出現!

 

 

リアルだと、

もっと富士山近くに見えて

とっても神々しかったです✨

 

 

夜には、

満月の光に照らされた

富士山を見ることができました。

 

冠雪の時期で

雲がない

満月の夜でしか見ることができない

特別な富士山だとか。

 

写真に収められなくて残念でしたが

記憶にしっかり留めておきたいと思います♡

 

桜は咲き始めでした♪

 

 

 

季節によって、色を変えて

晴れの日も、曇りや雨の日も

 

そこにいつもいて、

それだけで尊い存在の富士山。

 

心から素晴らしいなぁって思いました!

 

 

 

でも、この世界は全て一つならば

私たちも富士山と同じだと思ったんです。

 

 

私たちは、

どんな時も、どんな状況でも

素晴らしくて尊い。

 

 

 

 

今回の天秤座満月期は

 

ご縁が繋がる

復縁、再び繋がり出す

人間関係のアップグレード

がテーマ。

 

私は人間関係が再び繋がり出しました♡

 

 

 

満月の4月16日をピークに

人間関係のデープインパクトが起こった人も

いたかもしれません。

 

 

思ってもない事を言われたり

意見の対立が起こったりね。

今、争い事も広がりやすいです。

 

 

 

でももう

月はかけ始めています。

 

 

満月期の2週間

 

 

まずは、

誰も悪くないしどうにもならないことで

苦しんだり、傷付いたりしたあなたの心を癒し

 

自分の辛さとか悲しみとか

気持ちをしっかりと受け取ってみてください。

 

ほんと、毎日よくやってるよって。

毎日頑張ってるよって。

 

自分に声をかけてみて欲しいんです。

 

 

 

それから初めて

広ーい高い視点で

解決しなければならないことを

俯瞰して捉えてみる。

 

 

相手の立場やその背景を

正解かどうかは別として

 


愛の視点で感じてみることって

不思議と自分が癒されていくんです。

 


水瓶座、魚座にまだまだ天体が集中している今は

さらに効果的な時期です。

 


 

それをしていくと

思いがけない方法で

突破できたりするんじゃないかなと感じています。

 

 

 

実は、これは

私が旦那さんとの関係が辛く厳しかった時に

実際に意識して取り組んだ事なんです。


今まで辛かった人間関係。

人を恨んだり妬んだりすることに

サヨナラするとこができました。


 

 

一人で難しいなと思う人は

セッションで一緒にやっていきましょう♡

 


それからね

 

天秤座のエネルギーって

調和、バランスをとる事だけに

全エネルギーを注ぎがち。


意外と拘り屋さんだし

ストイックなのです。


 

他人と自分の調和ではなくて

自分との調和

自分と一致することを意識する。

 

 

そうしたら

周りという天秤がどんなに揺れ動こうと

あなたの魂の軸はブレることはなくなります。

 

 

その天秤の軸を

作っていく今回の天秤座満月期♡

 

image

 

富士山みたいに

ドーンと構えていこうー♡


 

 

いよいよ明日です❣️

春の予祝会を開催しますー桜

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡