オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです




応援し合える仲間や

共に成長していく仲間を作りませんか?


 

むすびカフェスペシャル✨

願いを叶える春の予祝会♡

開催しますー♪




 

風の時代のコミュニティとは

 

それぞれの個性を大切にしながら

共に学び、共に成長し合える仲間作りが、風の時代を楽しむコツです♪

 

 

 

今、得意なことや好きなことを仕事にする

ママ起業家を始めようと思っている人や

 

自分らしい生き方を今まで以上に意識する

女性たちが増えてきました。

 

 

 

 

 

キラキラと楽しく毎日を送れる時もあれば

 

失敗して凹む事もあるし

なかなか立ち直れない時も。

 

頑張って!

と誰かに背中を押して欲しい時も・・・

 

 

 

そんな時

 

🌱安心して心を解放できる場

🌱頑張らないで素を出せる場

🌱応援し合える仲間作りの場

 

そんな場所があったら嬉しい!

という思いからお茶会をスタートしました♡


そして、何よりわたしが

 

人と人とを繋いで

人を応援して

楽しい時間を過ごすことが

 

純粋に好きで、幸せを感じるから♡

 

 

 

 

今回も

望みを実現させる

 

願いを叶える予祝ワークと

ドリームカードから応援メッセージ

 

を一緒に受け取ってみようと思います✨

 

image

 

予祝を通じて

未来の自分とイメージでつながると


未来の自分や

未来にご縁のある人から

エールが届きます。



周波数がグッと上がって

夢が叶った自分のエネルギーを

体感できるのです♡

 

みなさんの表情も

驚くほど一気に明るく変化!



さらに!

 

予祝ワークでイメージした最幸の未来を

確実に現実にしていただくために

今回も宏美ちゃんにお願いしたのは🙏💕💕


誘導瞑想

 

最幸の未来のイメージと体感を

瞑想で潜在意識レベルで落とし込みます。

 

そうすることで

潜在意識は現実化に向かって動き出すから♪

 

 

宏美ちゃんの誘導瞑想の後は、

エネルギーもクリアになるのはもちろん

顔の表情まで変わるんですーー。

(わたしは目が大きくなります!)

 

 

 

 

さらに!

誘導瞑想+アファメーション作り

セットで特別に♡

 

効果がさらにアップします!

 

潜在意識の簡単なレクチャーもあるので

瞑想が初めての方でもどうぞ安心してくださいね♡

 

 

 

 

もしも・・・

 

話すことが苦手でも

人見知りでも大丈夫

 

私たちは

潜在意識で繋がっていると言われています。

 

 

話を聞くだけでもOKです。

 

不思議と浄化されたり

勇気付けられたり

元気をもらえたりするんですよ。

 

 

image

 

こんなこと言ったら恥ずかしいかなとか

こんなこと言ったら変かなぁとか

浮いたらどうしようとか

 

 

その心配も

丸ごとOKです♪

 

ぜーーんぶ大丈夫♡

 

 

むすびカフェに参加すると・・・

 

○感情が癒されます♡

○本当の気持ちに気がつきます♡

○何気ない幸せに気がつきます♡

○やってみたい事が見えてきます♡

○勇気が湧いてきます♡

○応援し合える仲間ができます♡

○自己肯定感が高まります♡

○願いが叶います♡

 

 

 

 こんな人におすすめです!

 

○自分らしい生き方をスタートさせたい人

○応援し合える仲間を作りたい人

○2022年に望みを現実化させたい人

○自分の才能を発揮していきたい人

○自分の気持ちと向き合いたい人

○自分に自信を取り戻したい人

○自分のチカラで一歩踏み出す勇気を得たい人

○全国に仲間を作りたい人

 

 

友達とのおしゃべりとは全く違った

豊かで楽しい時間が過ごせる♪

と、毎回ご好評のお茶会です。

 

参加条件は・・・

 

○女性の方ならどなたでも。

○ワクワク楽しい時間を楽しみたい方。

○参加者同士、オハナとして思いやりを持って安全安心な場を楽しめる方。

○参加者のお話の守秘義務を守ってくださる方。

 

 

 

まとめと詳細

 

お茶会むすびカフェ

〜願いを叶える春の予祝会〜

 

日時と参加方法】

4月19日(火)10時~

オンラインzoomにて開催


【内容】

プチカラーセラピー

リラックス瞑想

潜在意識プチワーク

2022年の願いを叶える予祝ワーク

アファメーション作り

誘導瞑想

カードリーディング

 

参加費】

特別価格 3.000円

こんなに盛り沢山なのに驚きの感謝価格です♪

 

【定員】

4名様

しっかりとお話しを聴きたいので

少人数での開催です♡


 

みなさまのご参加

お待ちしていますー♡



 

 

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

クリックしてお友達登録してくださいね♪

 

 

大好評だった前回の様子はこちら♡