オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

 

  

 

 

ふわっと軽やかに
やりたい事を見つけて輝こう
 

何か始めたくても

ないをしたら良いかわからない・・・


あなたの使命や才能を知って

本当の気持ち、本当にやりたい事に気付くと

自分らしい生き方や働き方が

どんどん心地よいものになっていきます♡
 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 




気分が格段に上がる場所は?


寒い日もだけど

暑い日もハワイが恋しい🌈✨😆


そんな時はココ♪

エッグスンシングス

地元、さいたま新都心店は、

原宿や銀座店と比べると

店舗が明るくて居心地が良いのでおすすめ♪




パンケーキはもちろんだけど、

なんと言ってもここはたまご屋さん🍳💕




定番のロコモコと

エッグベネディクト✨


今回は、

生ハムのモッツァレラチーズのベネにしたよ💕




意外と辛い

スパイシーアヒポケもおすすめ♪




料理を楽しむのはもちろんだけど

誰と過ごすかでも全然違うんですよー。


この日は

旦那さんと娘と3人で♪


楽しく食べると元気になるよね💖


パンケーキのクリームを倒さずサーブする!

チームワークも最高でしたー🤙✨



☆……… ☆ ………☆



空を見上げれば

コミュニケーションの星「水星」が

牡牛座に移動しています🌟



五感で楽しみながら

コミュニケーションすると

ほっと心も身体も緩んで


安心感の中で

自分らしい素直さを

取り戻すことができる😊💕



心地よい音楽

心地よい香り

心地よい肌触り


美味しい食べ物と

色彩豊かなハルイロの世界🌈✨



グランディングを意識して

心とからだの感覚を

研ぎ澄ませてみるのおすすめです✨



感覚が研ぎ澄まされていくと

必要な情報が自然と入ってくるし


素直にそれを受け入れられるし

すぐに行動できるから


自然とベストな流れへと向かう🌱✨




自分の感覚に素直になるって

願いを叶えるための強みになるよ♡




リラックスしながら

感覚を研ぎ澄ませてみたい人は

春の予祝会にぜひぜひご参加くださいね😊💕

↓↓


わたしの予祝セッションと

宏美ちゃんの誘導瞑想で

宇宙で決めてきた

あなたとの約束を思い出そうー😌✨🌟✨

予祝ワークと誘導瞑想で

なりたい私にグッと近づく♪

春の予祝会を開催しますー桜

詳しくはこちら↓

 

 

 お申し込みお問い合わせは

DMまたは、公式LINEからどうぞ

↓↓↓

友だち追加


感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と送って、ぜひ受け取ってくださいね💖

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡