オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

突然ですが

占いって信じます?

 

 

 

自分のことをズバリ当てられたり

未来がどうなのかを教えてくれたりすると

 

ワクワクドキドキ

嬉しかったりしますよね♪

 

 

良いことならいいけど

 

悪い結果だったら?

 

 

image

 

 

先日、クライアント様からのご相談でね

 

 

自分では凄く良いと思って決めたことが

占い師の人が災いをもたらすと言っていて

ショックで落ち込んでしまったとのこと驚きガーン

 

クライアントさまの気持ちを思ったら

私まで、悲しくなってしまいましたよーショック

 

 

 

image

 

 

私が取り入れているカラーセラピーや

占星術や数秘術は「占い」のカテゴリーなのですが

 

クライアントさまの診断としては

使っていないんですよ。

 

 

 

星も数も色も

クライアントさまの無限にある可能性を

導くツールなのです。

 

 

 

占いの結果って

絶対的な答えじゃないし

 

その答えに振り回されていたら

本末転倒なのです。

 

 

占いは使うもの♪

 

 

 

占いを受けた人が

自分のことを大切に思えたり

自分を信じることができたり

自分にとっての幸せに向かって進めたり

 

そう言う

気づきや勇気を得るものなんじゃないかな♪

 

image

 

ネガティブなことばかりに意識が向いて

ずっとその人から答えをもらい続けなければならない。

 

 

 

私のセッションは

絶対にそうならないようにしています。

 

 

あなたから

ちゃんと答えが見つかるように

 

どう思います?

どう感じます?

 

 

いっぱい聴いちゃうけど

よろしくね♡

 

 

 

どんなお悩みでも、占いとカウンセリングで

しっかりあなたの心に寄り添うセッションをお届けしています。

 

 

 

 

予祝ワークと誘導瞑想で

なりたい私にグッと近づく♪

春の予祝会を開催しますー桜

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡