ピッタリだった! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

この、ステイホーム週間に、

セルフネイルを楽しむ方が多いそうで。

おでかけできないから、ネイルする人はあまりいらっしゃらないんじゃないかと思っていたんですが。

逆にこんな時じゃないとネイルできない、という方も多いそうで。

なるほどねぇと、一つの関心事項になっています。

 

私もスタンプネイル、楽しんでおります。

 

そのスタンプネイル。

色々買い過ぎてしまって、ネイルスタンプ用プレートの収納方法に困っておりました。

バラバラしまっておくと見栄えも悪いし、

お目当てのプレートがなかなか見つからなかったり。

最近気が付いたんですけど。

これがピッタリだった↓

ジェラトーニが描かれたお菓子の缶。

以前も紹介したんですが(→コチラ)、

以前っていってももう約4年くらい前あせる

ツイスト状のクッキーで、美味しかったのを覚えています!

 

その缶が今やこんな感じで活躍してくれています↓

私が保持しているプレートはほぼMoyouLondon製品なんですが。

プレートの幅、高さがピッタリなんです。

これの為に作られたんじゃないかってくらい 笑

 

ディズニーで買ったお菓子の缶って、

中身よりも缶のデザインや絵柄が可愛くてつい買っちゃったという事が私の場合少なくなくて、

結局お菓子食べた後、この缶何に使おうかなと悩む事が多いのですが。

これは重宝しております!!

 

 

ちなみに。

どうぶつの森で、大好きなニコバン君にベレー帽をプレゼントしたら。

めっちゃジェラトーニ状態になったよ 笑

サンドイッチ、美味しそう。。。