ツイスト~! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

今日、山手線に乗ったんですけど。

乗った電車、ヴィランズ一色でしたっ!
ハロウィンのプロモ電車だったみたいです^^


もうすぐ、ハロウィンですね~。
まだまだ夏を楽しむつもりだったので、
もう秋のイベントかぁなんて、気持ちが付いていけてませんでした^^;

でも、洋服売り場なんかを見ると、
夏物セールやってる傍ら、秋モノにチェンジされてますね。
こんなに暑いと、涼しくなる季節の事なんて考えられない!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は、シーで買ったお勧めのお菓子のご紹介♪


ジェラトーニさん、買ってみました♪

缶の絵柄もとっても可愛いんです。
よくみると、パラッツォカナルの街並みを背景に、
ジェラトーニくんがどんな事をして過ごしていたのか、
垣間見る事ができるようなイラストになっています!

丁度今、彼の絵を見ることができるエリアですから、
とってもタイムリーですね。


これ、中身はクッキーなんですが。

こんな感じで、ツイスト状になってるんです!
クッキーとパイの二種類がツイストになっていて、とってもユニークで美味しかった♪


私がなんでコレを選んだかっていうと、
製造がユーハイムだったから、なんです^^
ユーハイムのクッキー、本当に大ファンで、ついつい買っちゃうんですよね。
絶対に失敗のないお味になっていると思います。

クッキーはコーヒー風味になっていて、ちょっと大人のお味ですよ♪

一個ずつ包装されていて、
ジェラ君も描いてあるし、
お土産に丁度いいですね!
もちろん自分へのお土産にも嬉しい(笑)!!