KunCatネイル その1 | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

ネイルスタンパーは購入した事があったんですけど。

初めてBORN PRETTYのプレートを購入してみました↓

私は全然知らないんですけど。

韓国で人気の猫キャラで、KunCatという猫らしいです。

可愛い、というかカッコいいというか。

とにかく何だか心を擽るルックスだったので、購入しちゃいました。

オッドアイなのもステキ!!

 

手始めに少しだけ、施してみました。

親指に施したものなんですけど、

私の大好きなレオパード柄が猫の形にくり抜かれていて、

そのくり抜かれたサイズに合うデザインもあるので、

自由にカスタマイズできる!

これ、真っ先にやってみたかったデザインでした。

 

薬指にあるようなワンポイントの猫さん柄も沢山あるので、

何通りもカスタマイズできるんじゃないかな。

 

ちなみにスタンパーはMoyouLondonのクリアスタンパーを、

ポリッシュもMoyouLondonの他にも市販されているポリッシュを使っていますが、

問題なくスタンプできました。

 

 

今回はKunCatのセットで買いました。

プレート四枚とスタンパー、スクレイパーが付いている物です。

四枚もプレートが付いているので、まだ使っていないものもあります。

また挑戦してみたいと思います!

…そういう意味で今日は題名に「その1」という文言が入っています…。