トマトネイル | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

約一か月に渡って在宅勤務をしてきましたが、

来週ようやく出勤することになりました。

 

四月に配属されたばかりなのに。

すぐに在宅勤務になってしまって。

ろくに出勤できておらずあせる

周りの方々に私の存在忘れられているのではないかと

心の底から心配していたので、

一日も早く出社したいと思っておりました汗

 

出社は決まったけど。

フルという訳ではなく少しずつになるとの事で、

在宅との組み合わせになるそうです。

 

早く日常が戻って欲しい。。

本当に心から一日も一分でも早い終息を願うばかりです。

 

 

さて、先日は大好きな野菜を爪にスタンプしてみましたよ↓

野菜の中で一番好きなのは?って聞かれたら多分私はトマトって答えると思います!

夏にトマトのパスタやトマトベースのスープをよく作るのですが、

これがまた最高に美味しい!!

砂糖を使っていないのにどうしてこんなに甘いのか!って毎年感動しっぱなしです!!

 

そんなトマトさんをネイルアートできて感激でした!

輪切りの形も可愛いですね。

 

ただ、赤がスタンプネイル用ではない為、ちょっと薄いんですよね。

だからトマトのヘタに塗った緑が赤と重なってしまっている。。。

この緑の濃さに勝てる赤が欲しい!!

マニキュア、海外から買えればいいんだけどなぁえーん