あつ森日記 ~空模様~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

ハードがスイッチになった為、

表現力が素晴らしくなったどうぶつの森。

 

その描写の素晴らしさは語ればキリがないので。。

例えば、今回は空模様を取り上げてみました!

ちょっと早く目が覚めた時の、早朝の空。

ブルーと緑のグラデーションと、

太陽がもうすぐ顔を出そうかという少しの眩しさ。

これ、本当に美しいっ!!

 

 

美しいのは晴れの日ばかりではなく。

これも早朝ですが。

大きくて分厚い雲が広がっていて。

迫ってくるかのような、地平線ギリギリまで雲がある感じ。

これもリアルで大好きです。

 

 

雨上がりには。

虹が出たぁ~!!

しかもダブルレインボー!

はっきりと、ではなくうっすらと出ているところが本物っぽい。

 

 

北側の岩場にて。

どこから見ても、キレイだわ~!

って。

チューリップの歌みたいになっちゃった 笑

 

 

そして夜も。

浜辺にベッド置きました!

そこへ流れ星が!

 

ここは、桃源郷ね。。