あつ森日記 ~仕立て屋さんで。。~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

どうぶつの森を毎日プレイしたくなる要素の一つ。

例えばコチラ↓

まだ桜が咲いていた時の話ですが、

我が島にも無事に仕立て屋さんが完成して。

毎日変わるファッションアイテムをチェックするのが楽しみです!

 

 

店内もステキで。

壁にはきぬよさん達の写真が。

子供の頃の写真、かな??

 

ショーウィンドウも毎日変わって。

きっとその日のイチオシ商品を並べているのかな。

チロリアンドレス、買っちゃいました!!

 

可愛いお洋服以外もラインナップしていて。

先日ついつい笑ってしまったのですが。

それは鼻水やねって 笑

鼻水売ってるの?!

ウリちゃんコスプレできるね 笑

 

とび森で。

エイブルシスターズのお店右側で確か働いていた方だと思ったんだけど↓

案内所前で遭遇しました。

「ことの」と名乗っていたので頭の中??状態だったんですけど。

なんとまぁ、源氏名だったの?!ポーン

 

 

 

話題が変わりますが。

先日ご紹介したハナコさん

牛魔王呼ばわりしたからでしょうか。

あれからすぐ、声をかけられ。

島を去るんですって滝汗あせる

タイムリー過ぎて怖いあせる