あつ森日記 ~ハナコさん~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

ちょっと前にすごいビジュアルの子が我が島に引っ越してきて。

とび森の時の攻略本を見ると、既にいたキャラらしく。

一度もお目にかかった事がなかったんですが…。

牝牛のハナコさんです 笑

 

これもう、牛っていうか、何かの敵キャラっぽい 笑

 

 

頭の中にパッと浮かんだのが。

子供の頃から大好きな、ドラえもんの映画『パラレル西遊記』のラスボスにそっくり!

白い矢印のキャラ、牛魔王っていうんですけど。

最近これ観てないのに、牛魔王が即浮かんだよ 笑

 

ちなみにパラレル西遊記、名作です。

ステイホームのお供におススメです!

 

ハナコさんが上の写真で着てるお洋服。

実はお気に入りで。

よく着てたんだけど。

最近着なくなっちゃった 笑

双子コーデになっちゃう?!

 

 

彼女がDIYしてるともう恐怖!!

誰か襲われるんじゃないかって思う 笑

 

 

まぁ、「可愛い」とは程遠いキャラが普通にいるのも、

どう森の魅力だと私は思います照れ

 

 

 

さて、今日から私はGWです。

5/6までノンストップで連休です。

 

本当なら、すっごい嬉しいじゃないですか。

私の場合、次の正月休みより長いこの連休。

とっても貴重なんですけど。

今年は本当に残念です、どこへも行けません。

 

 

連休始まる前のウキウキ感も今年は味わえず。

わ~い!明日から連休だ!という気持ちで帰宅していた事を思い出し。

最高に羨ましい。

帰宅どころか在宅勤務だから帰宅の必要もない今。

会社に行って、少し嫌な思いや苦労する事も、有難い事だったのだと痛感いたしました。

人は何故イバラの道を行きたがるのか。少し分かった気が致しました。

 

昨晩は、なんだかんだ一番好きなヒョウ柄を再度、

爪に施しました。

あ~、あんまり上手くいかなかったなぁあせる