こんにちはドキドキ

Mahaloの美正です♪
 
 
今日は双子座の満月ですね♪
満月にはみなさん何かされますか?
 
 
満月新月に意識がいくようになったのは
オーラソーマを学んでからかな〜
 
 
そう意識し始めると
大切な講座とかは
新月や満月に
無意識に日程を確保したりして
開催しているんです〜
 
 
特に!!!
月のエネルギーが後押ししてくれそうな
風水講座なんて
まさにそんな日程ばかり♪
 
 
 
11月18日開催時は
蠍座の新月でした♡
 
 
風水講座のときに智子さんが
これからの流れを言われていました。
 
 
自分のこれからの在り方♪
仕事に関してのこと♪
 
 
 
私もこのことにすっごく向き合っています
 
 
この話しを聞いた人も
新月で自分がどうしていくのか
何となく見えてきた人も
まだ手探りな人もいると思います♪
 
 
そんな中
 
 
12月18日の
射手座の新月がやってくる~おねがい
 
 
射手座は
「まだ見ぬ世界や
可能性を探究すること」
 
 
まだまだ自分自身には
可能性をいっぱい持っていますドキドキ
 
 
その可能性、
まだ見ぬ世界を広めてくれるのを
サポートしてくれるのが
環境学♪
 
 
運命、環境、種の話しですねウインク
 
 
これが限界というのは
自分で作った幻想お願い
 
 
これ以上は伸びないだろう
よくならないだろうも
自分で作った枠お願い
 
 
 
12月18日は
風水講座~アドバンスの最終日❗
 
 
 
自分のエネルギーの枠を決めずに
自分の可能性を広げに
ぜひアドバンスにお越しくださいドキドキ
 
 
来れる日程で参加されることをお勧めします!!
 
 
 
今回は12月16,17,18日
次回は3月21、24、25日
 
 
チャンスをつかんでくださいねsss

 

 
今までのアドバンスの感想です♪
 
 

 

 

 

 

アドバンスの詳細
毎回ブラッシュアップされているアドバンス

IMG_20170203_095534445.jpg

そして、アドバンスに参加された方の質問で

今まで聞いたことのない話しも聞ける

とーっても深い内容となっています...




身近にある物
捨てていいものなのか??
これはどう影響しているのか???


様々な疑問点をこの3日間でクリアにしていきます




それを聞いて改善した人は
ある家の症状がおさまったと言っていました!!


これは個別にしか聞けないことです。



これはアドバンスでシェアさせてもらいます♡



再受講の方は半額になります
自分のお家で改善して
弱いところ、個別に聴けるチャンスでもあります



自分の耳で聞いて
よりクリアにしていき
幸せへのエネルギーを受け取っていきましょう(*^^*)


では詳細です

***************************

【日時】
12月16日(土)11:00-17:30
12月17日(日)10:30-17:00
12月18日(月)10:30-17:00


*1日目の受講は必須です。
1、2と流れているので3日だけ、
2日だけの参加はできませんのでご了承くださいませ


【受講費】
1日30,000円×日数分
例 3日間→90,000円
  2日間→60,000円

クレジット決済も可能ですので
ご希望のかたはお問い合わせください♡


【申し込み先】
mahalo.alouhane@gmail.com

 



~アドバンスの内容~


【1日目】
・効果が出ないと感じるところの
 解決方法など、具体的な質問タイム
・二階、ベランダ、庭について
・運気に関係する植物について
・門や階段の向きから見る方法
・寝室の調整の仕方


【2日目】
出世運、金運について
・玄関、寝室の調整の仕方
・玄関の鏡について
・電磁波対策
・タブーについて
・出世、評判の上げ方
・鬼門裏鬼門について
・お金が貯まる財布の選び方


【3日目】
・気が下がってきたときのサイン
・いい気のときのサイン
・人から受け継いだもののエネルギーについて
(前に使っていた人のエネルギーを抜く方法も含みます)
・お金が貯まる銀行の選び方
・恋愛運と人間関係運の上げ方
・細かい調整の仕方について





1日目より2日目、3日目とより
深くなっていきます。


風水講座はお家のエネルギーを改善して
その住んでいる人たちの
エネルギーも高めていく内容です
(*^^*)


このアドバンスは家のみではなく
意識までもグーンと変わ
ります。



参加される方は
全日参加or何日を参加と明記の上
ご連絡ください




智子さんに会いたいだけでも大歓迎(笑)



分からないことなど
ご質問がありましたら連絡くださいませ♪


 

 

 

 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 


プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

プルメリア予約状況はこちら

 

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
B022オーラソーマエッセンシャルズコースB022
随時開催♪
希望日程で開催できますので
遠慮なくお問い合わせください
クリック詳細はコチラ

モンステラよもぎ蒸し&リンパのwデトックスDAY開催しますモンステラ
クリック詳細はコチラ
 

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

募集中♪
再受講は半額です♪
 

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加