こんにちは❤
Mahaloの美正郁美です
 
 
八智風水講座~アドバンス編が
ふかーい気づきと
みんなの何かのスイッチが入ったとともに
楽しく終了しました✨
 
今まで開催したアドバンスの感想はコチラ
下下下
 
 
 
久しぶりにお逢いしたみなさん、
いい流れがきてましたよー‼
 
 
コインたち金運アップ
ドキドキ恋愛運アップ
家家族運アップ
富士山仕事運アップ
 
 
今までびくともしなかったことが
基礎講座で習ったことをしたら
動き出したという報告が
多々あるんです✨
 
 
そんなことってありますか⁉
 
 
そんなことって滅多とないですよー‼(笑)
 
 
本人が1番分かってると思うけど
なかったからビックリするんですよねー‼
 
 
みんながよくなっていくのを
側で見させてもらえて
私はとっても幸せラブ
 
 
基礎講座を習ったかたは
ぜひ、コツコツとできることから
改善してくださいね❤
 
 
何もしなくて
学んだからというだけでは
エネルギーは変わりません🎵
 
 
動かないということは
原因は必ずあるのです!
 
 
さて、写真とともに
参加者のかたの
感想をご覧くださいウインク
 
 
最後に素敵なお知らせもありますよウインク
 

 
 

①アドバンスを受けてみていかがでしたか?

ベルいろんなことが分り、自分の中で
納得がいきました。
アドバンスの内容は
楽しくて
自分が必要なところから少しづつ
改善していきたいと思います。

 

ベル基礎を受けて改善したところの
効果が出ない理由が分った。
 

ベル今すぐできることばかりだったので、とても勉強になりました。今から改善を行っていくのが楽しみです。
まずは、愛!!!
 

ベル良かった!!の一言です!!
 

ベルより詳しい改善方法を学べて面白かったです
 

ベル再受講してまた色々な確認ができてよかったです。
新しい情報も聞けました♪

 
 
 
 
 

②基礎〜アドバンスを受けるまでに
何か変化はありましたか?

イチゴ家族の変化や気になっていたところが
自然と改善できていました。

イチゴ人生の流れが早くなった気がします

イチゴ問題と向き合うことができ、発展的な展開だと思います。

イチゴ恋愛運がきてる気がします!!

イチゴ財、愛に変化が!!!

イチゴ基礎からアドバンスまでの間は
いろんな見たくないことや
様々なことがありました。
でも、そこから新たに気づいたこと、
自分が大切にしたいことなどが見えてきました。

 
 
 
 
 

③基礎を受けられた方に
おススメポイントを教えてください♪

 

ふんわりウイング風水を通して人生家族と向き合う講座でした。
自分の人生で難しかったっことなど
その原因が分ります!!
 

ふんわりウイング基礎はあくまでも基礎!
アドバンスでさらに自分を
豊かに(なりたい自分に)近づけます!
 

ふんわりウイングより具体的な改善ができますよ〜♪
何より智子さんが素敵♡
 

ふんわりウイング今まで家で起こっていることの原因が
家の風水によるものだと自分が気づけて、
対策することができます。
自分で改善できるので、
今の状況を変えたければ
この講座はとてもいいと思います。
 

ふんわりウイング分りやすく手軽に改善できるので、
変化を楽しむ余裕があります。
 

ふんわりウイングより詳しい内容、そして改善方法も
教えてもらえるので
3日間があっという間です。

 
 


 

④智子先生にメッセージを♡

はーと①智子さんの楽しい話にいつも聞きほれてしまっています。
またお逢いできることを楽しみにしています。

はーと①いつも面白すぎるトークで楽しく学べてありがたいです。
お世話になりました。

はーと①私の意識が変わっていけば悪いものも寄せ付けなくなるということを思い出せました。ありがとうございました。

はーと①アドバンスで会えることを楽しみにしていたので今回とても楽しかったです。またお逢いしたいです♡

はーと①風水だけでなく、生きていくうえでも知識や色々な情報も毎回聞けてありがたいですし、すごく楽しいです♡
ありがとうございました。

はーと①たくさんの愛と知識をありがとうございました。
受講して本当によかったです。
数か月前より家族との仲も良くなりこれ以上ないくらい素敵なダーリンも見つけました♡
人生が豊かになりました

 
 
これからのみなさんの変化も
とっても楽しみです♪
 
参加者の皆様
そして、いつも大きな愛とたくさんの情報を
惜しみなく分かち合ってくださる智子さん♡
ありがとうございましたニコニコ
 
そして、お待たせしました!!
素敵な情報
2つありますよ〜♪
 
 
 
 
八智風水 金運編~もっと豊かになる〜
2017年7月31日(月)
残席3


豊かさとエネルギーを変える
エネルギーワーク
古代の叡智を現代に活かす学び


講師:金井智子先生
場所:Mahalo’alouhane。
受講料:15,000円
時間:18:30〜21:30

お問い合わせ先
mahalo.alouhane@gmail.com
 
 
 
八智風水講座〜基礎編
八智風水講座〜基礎編
8月1,2日(火・水)

初日11:00〜17:30
2日目10:30〜17:00

受講費:52,000円
再受講:半額

講師:金井智子先生

場所:Mahalo’alouhane。
山口市赤妻町
最寄り駅 湯田温泉

【お問い合わせ先】
mahalo.alouhane@gmail.com
 

 

 

どちらもリクエスト開催なので

残席が少なくなっています♪

 

気になった方は早めのご予約を

おススメしますキラキラ

 

****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。


 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

 

 

蓮今後の講座、お知らせ蓮

 

6月2,3日(金・土)

金井智子先生による

数秘とマトリックスの勉強会

※オーラソーマ生対象

 

 

6月15,16日(木・金)

福田康宏先生による

ボディートーク療法セッション

お問い合わせ受付中

 

 

7月31日(月)

金井智子先生による

八智風水~金運編

 

 

8月1,2日(火・水)

金井智子先生による

八智風水講座〜基礎編

 

 

9月24日(日)

BodyTalk Accessセミナー

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 
 

 

 

AD