2月に開催した

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編〜に

参加されたかたの感想です♪

 

その日にもらい忘れちゃうので

なかなか全員に頂けず。

 

貴重な感想ですのでじっくり読んでくださいね〜ウインク

 

基礎講座の様子はコチラ

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

①アドバンスを3日間受講して
いかがでしたか?

→基礎での疑問点も解決できたし、さらに詳しく改善方法などを教えて頂き、またやる気が出てきました。
②基礎〜アドバンまでの数か月間何か変化や動きはありましたか?
思った以上に家族が協力してくれ、受け入れてもらってることを実感しました。
③基礎講座を受けたかたにアドバンスのおススメポイントを教えてください♪
→とても濃い3日間でした。色々問題点があってもなぜかワクワクしてきます。
④智子さんへのメッセージ
→とても親切丁寧に教えていただき、たくさんの気づきも得られた3日間でした。
自分も家族もお家もエネルギーが上がってくように頑張ります。
ありがとうございました♡

 

①アドバンスを受講していかがでしたか?
→とても楽しい時間でした♡
【必ず原因がある】
原因だらけの家にビックリ(笑)
自分の今の状況を知り、改善していく。
改善することでよりスムーズに人生を送ることができる。風水の知識だけでなく、たくさんのお話しが聞けて、心も豊かになる講座だと思います♡
②基礎〜アドバンスまでの数か月間何か変化や動きはありましたか?
→色々なことの流れが良くなり、自分が進みたい方向が見えてきました!
③基礎講座を受けた方にアドバンズ祖おススメポイントを教えてください♪
→基礎よりも深く、細かく学ぶのはもちろんですが、自分自身も良い方向へ変化していくために必要なことが凝縮された講座でした!
④智子さんへのメッセージ♪
→家のことももちろんですが、自分がここ最近感じていたことなど、まさにタイムリーなお話しが聞けて一歩踏み出せました♡
家もできるとこから少しづつ改善して、次にお逢いできるまでにリラックスして穏やかで幸せな日常を過ごせるお家にするぞー!素敵な時間をありがとうございました

 

①アドバンスを受講していかがでしたか?
→とーーっても楽しい時間でした!
このアドバンスを受けたらすべてがカバーできるので、もう何かに頼る必要がない!!
自分で改善していくのみなのでコツコツと改善していきす!
お家を探すときにもとっても役立つので本当に受講してよかったです♡
②基礎〜アドバンスまでの数か月間何か変化や動きはありましたか?
→お金の巡りが本当によくなりました!!
郁美さんがエアーでお金が動いた!と言われていたように、本当の金額より安く手に入ったり、戻ってきたり!!
基礎でも意識のことも話してくださいましたが、
自分の意識も前向きに、そして捉われることがなくなってきました♪
③基礎講座を受けた方にアドバンズのおススメポイントを教えてください♪
→絶対受講したほうがいですよ!
基礎よりも深く知れるし、何より自分で自分のお家がすべて理解できる。今後引っ越すときにも外のことも分るのでいいとこを探しやすい!!
自分の意識にも環境にも変化がくると思います!濃厚な3日間なので、ぜひ♡
④智子さんへのメッセージ♪
→3日間本当にありがとうございました♡
一人一人に的確なアドバイスもしてくれて
とっても贅沢な3日間を過ごさせてもらいました♪エネルギーについて話してくださることが、お家のエネルギーとも大きくかかわっていて、聞けることができて本当によかったです。

素直に一つ一つ改善してよかったです。これからも学んだことを活かしてお家と自分の改善を頑張ります!!

 

 

成果がなかなか出ていないというか、まだまだ自分ができる改善点がまだたくさんあるのにできていないので、どうしようと思っていたのですが、

基礎ではしっくりこなかったことが、家の外までやるとなるほどびっくりとスッキリすることが多かったです。
自分自身の改善も必要なのだと思わせて頂きました。

智子先生、自分に必要なものがピンポイントで明確になりました。
目標をもって頑張っていきたいです!!

人のせいにせず、まずは掃除と改善ですね!
楽しいと思えるときがくると思うので、コツコツやっていこうと思います。
自分磨きのためだと思って頑張ります。
磨いて綺麗になるぞーーー!!

 

 

ほんと、私も素直にコツコツと改善してきてよかった〜と

思うことがたくさんです。

 

自分では見えないとこが改善されてたりするんです。。

 

 

でも人って目に見えることがないと

ほら~、何も変わってない!!

って思いがち。

 

それは意識の持ち方なんだとも思います。

 

学んだことを活かすもダメにするも

自分次第!!

 

コツコツやっていきましょうねウインク

 

素敵な感想をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

AD