一回書いたのにきえちゃった〜

 

気を取り直して・・・

 

先週末に開催した

八智風水講座〜アドバンス編が

笑って笑っての笑い過ぎて

腹筋がいたくなる3日間が無事に

終了しました〜

 

 

いや〜毎回すごいな〜って思います

 

 

朝イチの智子さんの話しのシェアは

ほんんとーに深いです

 

 

 

みんなのこと見てた!?って毎度思う・・・

今回のメンバー以外にも

この話しを聞かせたいと思ったことかw

 

 

種 運命 環境学

 

意識のパーセンテージ

 

みんなぐっと深い部分が

変化していくんだと思います

 

 

この話しをあの人にも

この人にも聞かせたい!!って思う内容でした

 

 

そんな大切な話しでした

 

 

 

IMG_20170203_095532511.jpg

 




虹がでてました〜

 

どの子もとってもかわいい♡

 

ローズクオーツを施術ルーム用に

お嫁にもらいましたラブ

 

クライアントさまを癒してあげてねドキドキ

 

 

今回、今まで聞いたことのない内容がいっぱいおねがいおねがいおねがい

 

 

日頃身に着けている下着や

パジャマやリネン

 

はたまた銀行のことも!!!!!!

 

智子さんが

毎回一緒だと楽しくないし再受講の人にも

楽しでもらいたいから常にブラッシュアップしてるの〜

って言われていました

 

さすげです!!!!

 

智子さんに教わることがいっぱい。

ありがたいです。

 

 

IMG_20170203_095534445.jpg

 

今回参加者の方でこう言われる方がいました

 

 

「郁美ちゃんのサロンにくると

お腹の痛みが消えるの!!!

気持ちわるいのが

消えるから気持ち悪い!!!

このサロンに住みたい!!!」ってウシシ

 

 

気持ち悪いの!?

どっちなの!?って突っ込んだけどw

 

 

智子さんがそこで

「サロンがちゃんと調整されているからだよ〜」って

いってくださいました

 


コツコツと地道に改善してよかった〜って

思いました

 

私は来てくれる人が

気持ちよく過ごせれることがとても大切なのです

 

それを感じてもらえて私は幸せいっぱいラブラブ

 

 

でね。

 

みんなもコツコツと改善したら

お家もこんな風になるってことなのですよ

 

 

お家が一番好きだ〜ってなるわけですよ

 

お家に早く帰りた~いって

 

 

絶対そうなれる!!!!!!

 

 

お家がパワースポットになるキスマーク

 

 

我が家がそうだし

このサロンが何よりもそうだから

 

サロンにずっといたいっていう人がいっぱい笑

 

いや〜ほんと誰のお家でもそうなれるからぶちゅー

 

 

アドバンスに参加された皆さんも

地道に改善してくださいね♪

 

 

前回参加された方も

コツコツと改善してくださいね♪
 

ちなみに、この講座中に新たな発見があり

 

 

山口は風水の町なのだそうですよ〜

 

だから、こんなに頻繁に智子さんが

山口で風水講座を伝えてくださってるんだろうな〜

 

 

お客様も風水を習いたいって思うんだろうね〜

 

 

そんな発見もあったアドバンスチーム




 

お決まりの宴★

 

この宴で

笑い過ぎて次の日筋肉痛になった

智子さんと私であった・・・

 

 

ちゃんちゃん♪♪

 

 

2月11、12日

八智風水講座〜基礎編〜

残席1です

 

しかも、智子さんによる

「金運3939財布」の予約も開始になりました

 

 

その詳細もこのお財布に込められて想いも

リアルタイムで聞けちゃうという

なんともタイムリーでラッキーなんでしょ〜お願い

 

しかも、しかも〜!!!

 

11日は満月!!!

 

すごい日程をチョイスしたな〜

 

 

そんなスペシャルな日の講座です

 

お待ちしております〜アップアップアップ

 

 

Ps、お財布のご予約は私のほうでも

受け付けております

 

ほしい!!

 

 

と思われたかたは遠慮なくお問い合わせくださいベル

 


 

 

****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。


 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

 

ベルボディートーク療法

セッションはじめましたはぁと

→セッションの詳細はコチラ

 

 

蓮今後の講座、お知らせ蓮

2月11、12日(土日)残1
自分でお家の図面が引け
改善までしていく
濃密な講座❤
しかも!自分にあった
お財布の色までわかっちゃいます!
クリック八智風水講座~基礎編

 

 

2月13日(月)限定5名様満

金井智子先生による

オーラソーマ®コンサルテーションDAY



3月7日(火)
18:30-21:00
山口パルトピアにて
クリック【無料】ボディートーク講演会を開催!!!

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る