お見合いバトン?! | フィリピン大好きo(^o^)o

お見合いバトン?!


あどさん から受け取っちゃいました。


う~ん、頑張ってみますあせる


1.回す人を最初に書いておく 

   

では…フィリピン繋がりで
    
yukiさん

ちかさん

cm117887231さん

bekoさん

ダ~さん


 お願いしますニコニコ


 

2:お名前は?

 

 「mahal」です

 

3:おいくつですか?

 

 心だけは20代のつもりチョキ(笑)

 

4:ご職業は?

 

 今の仕事は幸せな心になれないので転職を考え中ですガーン

 

5:ご趣味は?

 

  音楽鑑賞 ときどき車でボリュームをMAXにして聴いています。

  一人旅   ときどき一人旅に出かけたい病になります。

  
    
6:好きな異性のタイプは?

 

  少年のような心をもった人  
  

 

7:特技は?

 

  どんなイヤな事でも

  寝て起きたらキレイサッパリ忘れる事が出来る



8:資格、何か持ってますか?

 

  洋裁関係の国家資格(何の役にも立たない)

  

 

9:悩みがありますか?

 

  ありません
 
10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

  <好き>
   甘い物全般、特にアイスクリーム、チョコ、餡物

 

  <嫌い>
   俗にいう、ゲテモノ

 

11:貴方が愛する人へ一言

 

   毎日、笑顔で!!



12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 

  ★ yukiさん  フィリピンの表も裏も精通している勉強家

            わからないことはyukiさんに質問すればすべてOK

           

  ☆ ちかさん  グラマラス&エイジレスでチャーミングな

            ボラカイの親善大使船


  ★ cm117887231さん  ラブラブ人生を送っていますラブラブ

                  そんな事UPして大丈夫?と心配になります(笑)


  ☆ bekoさん  お父様が経営するフィリピンクラブの観察日記を配信

            女の子の目から見た視点がグッドですチューリップ赤チューリップ黄

            

  ★ ダ~さん  彼の人生はドラマそのものです

            今後の展開に目が離せませんチョキ


それでは5人のみなさん、宜しくお願いします。


スルーしてもOKですから・・・