さて、こちら

クアラルンプール国際空港の

ラウンジの奥へと入っていきます。

こんな物がありました。

KL ロビー3

ヒマワリの置物かと思いましたが、

これシャワー

タオルもあって、自由に浴びれます。

うーん、本当に住みつこうか、

検討中です得意げ
AD
こちらクアラルンプール国際空港

先日紹介した、特別ラウンジに、

再度はいってみました。

KLIA ラウンジ2

どのソファーで、ユックリ座りながら、

出発まで、くつろげます。

奥に、料理(食べ放題)

右手の窓からは、飛行機を見て楽しめます。

日本人の利用客も少なくないようです。

さらに奥に進むと・・・は、次回へ。
AD

のどかな一時

こちらは

マレーシア・クアラルンプールの

ダウンタウン

ホッカセンターの屋台の下に

猫

が昼寝。

眩しいらしく、手で目を

覆っているようです。

人間が昼寝をしているような、

不思議なポーズ。

外敵もいなくて、平和ですね~。

しっかり、ネズミを捕まえて欲しいのですが・・・

ネズミの方が貫禄があって、

勝てないようです。ショック!
AD
ここは、東マレーシア・クチン空港

出発の時間が迫っていますが、

ラウンジを探してみました。

ラウンジ クチン1

ありました。

やはり落ち着いた外装。

入口は

ラウンジ クチン2

頭巾を被った女性が

受付しているのが、マレーシア風。

次回、時間を見つけて、

中を観察してみますかお
今日は、移動のため、

クアラルンプール国際空港に行く。

カウンターで手荷物を預けて、

マレーシア航空の特別ラウンジを探す。

見つかりました!


ラウンジ KL

ライトアップが大好きな、マレーシア国民。

ライトでピカピカかと思いましたが・・・

意外と落ち着いた感じです。

この扉の向こうに広がる空間は、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真撮り忘れましたガーン

流石、ビジネスマンって感じの人が多かったですね~。

詳しい紹介は、

乞うご期待チョキ

デス・ノート

テーマ:
久しぶりに、マレーシアにて

観た映画はこちら

デス・ノート

デス・ノート

マレーシアで邦画を観れるのも久しぶり。

そんな訳で、観賞してみました。

おっ、おお~、

手に汗握る展開。

原作を読んだことが無いので、倍楽しめましたニコニコ

この映画は、大当たり、観てよかった!

席も8割以上が埋まり、当地でも人気のようです。

字幕表示でしたが、

笑うべき箇所、驚くべき箇所では、現地人も反応。

翻訳家の腕前は上々みたいです。

続編が、楽しみキラキラ


評価(by あど)

ストーリー :★★★★☆

アクション :★★★☆☆

音響 :★★★★☆

総合 :★★★★☆


マレーシア・クアラルンプールへ戻り

ポストを開けてみると、

マレーシア航空から、お手紙。

開いてみると

ゴールド・カード

金のマイレージ・カード

また、マイレージ・カードが昇格です。

これで、空港の特設待合ロビーにて

無料で、飲み放題・食べ放題。

これからは、空港の待合ロビーに住み込もうか・・・

検討中ですニコニコ