まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -336ページ目

まぐWCCF FOOTISTA 2020 第9節 / バインダーが欲しい

<br><br><br>
・そろそろ、カードが増えてきた。今回のカードキャンペーンもあるんでクレ数を増やす意味でランクアップが始まっております。なので、バインダーが欲しくて仕方ない。SEGAさんはあらたにバインダーを作る気ないんだろうか。カード追加とか要らないから、バインダー早よ。
<br><br><br>

 

あつまれ どうぶつの森 / やばい、めっちゃ楽しい







・舐めてた。子供向け、女性向けと思われたゲームだったが、どうしてどうして。毎日遊びたくって仕方ないっすね。どうやら、すでに時間をイジればだいぶ先まで進めるそうなんだけど、そういう野暮な事はしないでも充分楽しい。今の目標は先へ進む事より、タランチュラとハチに刺されずに捕まえる事。くそー、自分の島にタランチュラが3回も出てきてるのに、全部刺されて終わってるよー。しかも、動画撮ってない時に限って出てくるし・・・。ハチにも散々刺されておる。こっちが網を持ってる時は出ないのは仕様なのだろうか。いつも、別の物を持ってる時に限って出てくるんだよね。持ち替えた時には刺されてるし。さ、今日は博物館出来る日だから、ブログはここまで。

 

新サクラ大戦 / まぐなりの感想と評価です。あと妄想も。







・はい、今回は新サクラ大戦のレビューを顔出しで実況してみました。いやー、大正桜に酷評の嵐となっております、今回の新サクラ大戦。アニメも放送されるそうですが、その前にゲームがかなりの爆死となってしまいました。いろんなレビューサイトでも酷い目にあっていますが、まぐなりにサクラ大戦への愛情も込めて総括しております。今回の内容は「良かった点」「悪かった点」「まぐなりの妄想」「次回作への展望」などを喋っております。いやー、喋ってたら長くなり過ぎちゃった。