まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -312ページ目

WWE:PPV【NXTテイクオーバー / インユアハウス2020】

・WWEに東スポの文字が出る日が来るなんて・・・。シライ・イオの記事が日本で取り上げられたっていう部分を使う為だけに、まさか画面に大きく「東スポ」って出てました。そして、この度、NXTでイオ・シライが快挙です。とうとう、NXT女子王座に輝きました。これでアスカと共に二冠となっております。


-6人タッグマッチ-

 
ショッツィ・ブラックハート & ミア・イム



〇ティーガン・ノックス vs キャンディス・レラエ×


 
ダコタ・カイ & ラクエル・ゴンザレス


 
〇フィン・ベイラー vs ダミアン・プリースト×


-NXTノースアメリカ王座戦-


 
〇キース・リー vs ジョニー・ガルガノ×


-NXT王座戦【駐車場マッチ】-


 
〇アダム・コール vs ベルベティーン・ドリーム×


 
×トマソ・チャンパ vs キャリオン・クロス〇


-NXT女子王座戦【3WAYマッチ】-



シャーロット・フレアー
VS
リア・リプリー vs イオ・シライ〇

 



・漆黒天女だって。ただ、これでNXTのベルトを巻いてしまったので昇格は無さそうですね。逆にそういう発想になっちゃうんだよね。今のNXTではアダム・コールあたりが一番ありそうなんですが、なかなか昇格出来ないんですね。実写版ジャイアンのキース・リー、キャラが立ってるベルベティーン・ドリーム、実力派のトマソ・チャンパ、ジョニー・ガルガノあたりはセットで昇格してほしいかな。

どうしよ・・・・

 

 

・復帰初戦でいきなりCBが2枚居なくなったな。さて、どうしよう。

 

 

 

・ジャカにいたっては4分ぐらいしか持たなかった。

 

 

 

・いやー、僕達の日常が戻ってきたよ。自粛も終わってサッカーが戻ってきたよ。ついでに平時でも医療が逼迫してるアーセナルも戻ってきたよ。そうそう、これこれ。アーセナルと言えばケガ人。そして、次の試合がなんと明日。大丈夫かな。

 

 

 

・という訳でシティ戦で何度セーブしたか数えてないけど、アーセナルの守備はワンオペだから。これからもほんとーに、ほんとーによろしくね。

靴を買いました




・前回は捨てたので今回は買い。いやー、日本の経済を微力ながら助けていきますよ。消費しましょうよ。カタチあるものをなるべく買おうかな。捨てた分だけ買いました。革靴の黒、普通靴の茶。いやー、どちらもきっと靴擦れを起こすんだろうな。まぐの足の裏は繊細なのよ。どうやら、ブカブカだと擦れて摩擦熱的なもので火傷的なものになるのよ。的だらけだけど。一応、中敷きも入れて、カカトにシールも貼って万全の大勢で挑みますよ。