サカつくRTW / 動画にすんの忘れてた案件

・リーグランキングイベントの結果言うの忘れてた・・・。なので結果はブログでどうぞ。という訳で、ざっと結果のみどうぞ。全試合ジャイキリで何とか頑張るという事をやってみましたが、上位のリーグは一発クリアでした。しかし、下の3つが2度やってますね。スペインは2度やってもダメでした・・・。では、以下に結果を載せておきます。ちなみに5000位以上で報酬ゲットです。
-リーグランキングイベント順位-
イングランドリーグ:3155位
ポルトガルリーグ:1423位
フランスリーグ:2272位
イタリアリーグ:1809位
オランダリーグ:2541位
スペインリーグ:5068位
・あと70人抜けば報酬だったのに。あと何ポイントだったんだろうか。かなりショックだ。全リーグ制覇出来そうだったのにぃー。今までより簡単になってるのは国染めの監督が全戦術揃ってきたのと、まぐが使える選手も増えた事。5凸選手も多くなった事などがあげられますね。次回こそは面倒くさいイベントだけど全戦術報酬もらえる様に頑張りたいと思います。もうちっと報酬が美味しいとやり甲斐もあるんだけどねー。イングランドリーグでイングランド国籍の★5選手の凸1とかだったらやる気も上がるんでないの。
イカじゃなくて、忍者みたいっす

・これ、面白いのん? 人がやってるのを観たけれど、内容はどうあれ「スプラトゥーン」みたいに多くの人が遊ぶゲームになるん? 漁夫の利を狙うゲームっぽくも感じるけれど、まぐみたいなガチでタイマン晴れない人間には助かるんだが。まぐが欲しかったゲームの発売が昨年の夏・秋に「今冬発売予定」のまま、1年経過しそうな気配です。今後とも欲しいゲームが無いままになってるので、手を出そうか迷ってるところ。SNKの対戦格闘ものもサムスピで1年経過すると思わなかったし。
・ただ、気になってるのがこの「ニンジャラ」・・・任天堂が出す訳じゃないんですよね。あのガンホーだそうです。パズドラで有名な会社ですよね。心配なのが「ガチャ」なんですよ。まぐはあんまり「ガチャ」が好きじゃない人なんで、「ガチャ」で強くなるシステムだとどうなんでしょうか。そこらへんは体験版では分からなかったので、そういうのじゃなければいいなぁ。
