まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ -1894ページ目

ドラゴンボール占い

うーん、そんなのがあったなんて・・・。とりあえず、自分の生年月日を入れるだけなのでやってみました。すると・・・

あなたは「ベジータ」タイプです。

え? ベジータ? まぐはてっきり「ヤムチャ」とか微妙なオチを期待していたのですが、主要キャラじゃないですか。どれどれ、深く読んでみよう。

『周囲を寄せ付けない天才肌タイプですが、実は人の目の届かないところで人一倍努力を積み重ねているがんばり屋。そのプライドの高さから、なかなか人のアドバイスには耳を傾けようとしませんが、もっと素直にありのままの自分を見せることで、周囲からの理解や人気を得ることができるはず。』

天才肌? がんばり屋?・・・天才ってのは努力せずとも身に付く人の事かと思ってました。どっちなんだろう。うーん、こういう占いってビンゴ!っていう事多いけど、こればかりはハズレましたね。興味ある人は探してみては。

音楽好き?

えー、まぐの好きな歌手は「槙原敬之」「岡村靖幸」「ユニコーン」「電気グルーブ」・・・などなど。最近はほとんど洋楽を聴いています。洋楽では「EMINEM」「PINK」など。あとノリが良ければ何でも聴きます。歌詞はあんま気にしません。眠くなりそうなバラード系(好きな歌手は別)、R&Bものは聴かない傾向にあるようです。

実はですね、最近の邦楽チャートって全く情報入らないんですよ。昔はカウントダウンTVとかも見てたし、bayfmのパワカンとかも聴いてましたが、最近のは分かりません。

ちょっと、岡村の新曲が出たそうなのでついでにネットで順位を見てみました・・・すると、全く知らない人たちいますねぇ。やばいですよ、まぐって流行に付いていって無いようです。まぐの知らない歌手リストはコチラ↓。うーん、勉強するか。

「ASIAN KUNG-FU GENERATION」「W」「COOL JOKE」「EXILE」「AI」「SOULHEAD 」「レミオロメン 」「ORANGE RANGE 」「倖田來未(キューティーハニ?)」「一十三十一(何て読むんだ?)」

いてて・・・

今日も長い一日。まずはプリンスリーグで4-0の勝利を見て、サテライトの練習試合で5-7の試合を見て、そのまま川崎に直行してフットサル・・・なかなか、厳しいですな。

普通に足痛いっすよ。筋肉痛じゃなくて、痛めたかも。

そうそう、味スタの椅子の上に乗るのをやめて以来、実は試合を見るたびに足の裏が痛いんですよ。特に土踏まずの部分が。意外と椅子って衝撃をやわらげる効果あるんですね。セカンドぐらいには慣れるかな。足の裏を鍛える方法って無いよなぁ。