こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

GW皆さんいかがお過ごしですか?お天気がいいので、お出かけされてる方も多いかもしれませんねラブ

 

 

今日は一日PCの前でカチャカチャやってる私です。

 

 

そろそろ本気でクレイのレッスンの資料を完成させなければ…。ほぼできているのですが、最後のまとめがなかなかね~(笑)

今月は後二回ありますので、興味のある方は是非、クレイを体験しに来てください!

 

5月17日(木)と5月29日(火)です下矢印

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』講座開講します!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますニコニコ
詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

さてさて、GWはサロンもお休みなので、自分磨きをしております。

 

 

腸活をやってから肌の調子がよくなってきたので、これを機にしっかり手も治したいと、実は1日から3か月の体質改善プログラムを始めてます。右矢印腸活①

 

 

もともとサプリメントはあまり好きではなかったのですが、自分の右手をどうしても良くしたくて、今回は自分の『サプリは嫌』という思い込みを捨てましたてへぺろ

 

 

アロエベラジュースを毎日とってみて、調子がいいので、信用できるかなというのもあり、始めてみました。

 

 

まだ4日目ですが、なかなかの変化に驚いています。

 

 

自分の食事で栄養素を摂れてなかったのか?摂っていたけど吸収出来てなかったのか?と思うくらい、からだがみるみる変わっています。(今までそんなに悪いものを食べていたわけではないけど、吸収できていなかったのかな…という気がします)

 

 

始めた時も、今までよりはよくなっていましたが、痒みや違和感が全然違います。全く痒くないわけではないけど…

 

 

今日の手下矢印

 

 

初日の手下矢印(ちょっとぶれてる滝汗

 

赤みがずいぶん軽減されました。

 

掻くことが減ったのも一つの要因かな照れ

 

 

 

まだ始めたばかりだからどうなるのかわからないけど、今回こそは治したいという思いが、やっぱり勝ってるのかもしれないです音譜

 

 

思えば叶う…!そんな気持ちもありますラブラブ

 

 

又、栄養が満たされるとイライラしないし、元気があるから色んなことをやれそうです!

 

 

自分が綺麗になれたら、家族や友人、お客様にも色んなアドバイスができるかな~と思っています。まずは自分で実験ですてへぺろ

 

 

イイものを食べると同時に、入ってくる腸をまず綺麗にしていこうと思います!

 

 

 

お肌だけじゃなく、

むくみ

だるさ

消化不良

体調不良

代謝が悪くなってきた

やる気が出ない

などなど…

 

 

お悩みがある方は、是非私のミラクルな体験を聞いてほしいです!

 

 

上矢印磯貝先生のリフトアップマッサージも毎日やってま~すニコニコラブラブ

 

 

最新の空き状況はこちら

 

ご予約お待ちしていますドキドキ

 

お子様連れ限定!!『ママと子どものすこやか薬膳教室!』ただ今募集中ラブラブ詳しくは右矢印☆☆☆
薬膳の座学にランチボックスがついて4500円ですウインク
  5月30日(水)10時半~13時頃まで
普段のお料理を少し意識するだけで薬膳料理に…びっくり
子育ての悩みなどもみんなでお話ししましょうドキドキドキドキ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印