こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 無事腸活3日め終わりましたおねがい

 

 

思ったより辛くなく終われました。体重は昨日の夜で1㎏減ってましたグラサン

 

 

 

私の飲んでいたアロエベラにはヌルヌルの部分があるのですが、そのヌルヌルをつくってる【夛糖体】には、

 

免疫力や血糖値の調整

細胞の働きを調整して新陳代謝を正常にする

細胞のDNAに働きかけ新しい細胞を作る

炎症を起こした部分の熱を下げ、細菌の侵入を防ぐ

腸にいる善玉菌のエサになり善玉菌を元気にする

 

という働きがあります。

 

 

そのおかげで生活習慣病や便秘、怪我などにもいい働きが期待できるし、腸内環境が改善されたら全身に流れる血液がきれいになり、肌にもいい影響を与えてくれます。

 

 

 

私の腸内もこの3日間できっと空っぽになって、いい腸内細菌が増えてくれてると思います。

 

 

 

今回のことで

 

 

何をどんな風にどんな形で食べるのがカラダに良いのかということがわかりました

 

 

 

腸内環境がよくなったので、これからは食べるものに気をつけてゆっくりと腹八分目で食べていきたいと思います。

 

 

 

飲む美容液と呼ばれているらしいので、そのお陰か肌もプルプルしてる気がします!それに加えてクレイパックもしました。自分へのご褒美です❤️

 

 

 

 

 

自分のことを大切に扱うって大切ですねラブ

 

 

 

皆さんもご自分のカラダに向き合ってみてくださいねウインク私のクレイライフや腸活の事など聞きたい方は遠慮なく聞いてくださいね。

 

 

 

皆さんが健康になれるお手伝いをしたいと思ってます‼️

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印