こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』講座開講します!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますニコニコ
詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

今日は名古屋の磯貝七重先生の5年分‘ピンッ‘とリフトアップする『七重メソッド美肌レッスン』に参加してきました。

BEFOREAFTERは最後に!

 

 

 

リフトアップ…自分のために、そしてお客様のためにいつまでも若々しくいたいと思う女性のために…(男性も最近は女子力高いのか?)しっかりと習ってきましたラブ

 

 

ほうれい線

シミ

シワ

くすみ

たるみ

乾燥

などなど…悩みを挙げたらキリがありません滝汗

 

 

 

まず大切なのは、いかに肌表面についている汚れ(メイクやほこり、大気汚染物質など)をしっかり落とせるか?です!(メイクを落とさず寝たら一晩で肌が二週間分老化するそうです。恐ろしや~。ガクブル必ずメイクoff!ですね)

 

 

優しく丁寧にはもちろんですが、時間は長すぎると汚れが肌に戻ってしまうので、気を付けてくださいね。

 

 

 

洗顔の後は化粧水乳液やクリーム(時期によって変える)の3STEPでしっかり保湿

 

上矢印手の甲で練習しました。

 

 

【保湿の方法】

化粧水のつけ方(濡れコットンにしみこませ丁寧に!)

クリームの塗り方(少しづつ顔全体に!)

 

 

塗り方は、こすらず優し~くです!

 

 

洗顔、保湿の後は、リフトアップの手順を教えていただきました。リンパの流れや方向を考えながらやります。

 

 

今日は右半顔だけしましたが、肌が柔らかくなり、ほうれい線や目の下のシワも少しですが薄くなりました。

 

たった一回でこの変化…これは続けたらいいかも~照れ(写真が日差しの加減で暗くなっちゃいました)

 

 

今日の夜はしっかり両方の頬をしました。まずはリンパのゴールである鎖骨をほぐし、胸鎖乳突筋を流してから始めますニコニコ

 

 

気になる方はお教えしますので聞いてくださいね!

 

 

 

一日3分でできる『七重メソッド美肌レッスン』すごかったですラブラブ毎回ですが、磯貝先生のレッスンは本当にわかりやすく、効果があります。

 

 

5月は、ヘッドマッサージ

6.7月は肌塾のレッスンを受けて、皆様のお肌の悩みの相談にもお応えできるようにしっかりと学ぼうと思っています。

 

 

 

今日の先生の一言で『皮膚は内臓のディスプレイ』という言葉がありました。自分の内臓が肌に現れるっていうことです!…やはり内臓‼腸‼をきれいにしないとね~ラブ

腸の話はまた今度…

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印