芹が谷店1周年記念イベントのお知らせ | 横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

そろそろリフォームをお考えの方、いっきにお片づけをしたい方へ。
女性建築士の立場で、現場のこぼれ話やニッチな情報をお伝えしています!
ぜひおつきあいくださいませ。

河野です。


早いもので芹が谷店も明日の25日で開店1周年を迎える運びとなりました。


昨年12月に、7か月遅れてのオープンイベントを開催させて頂きましたので


その約5か月後の1周年記念イベントとなります。


本当であれば、今月の明日・明後日で開催したいところでしたが


4月は決算月であるため、


弥生台店で毎年雑貨セールを楽しみにしていらっしゃるお客様が大勢いらっしゃるのです。


さすがに弥生台店の決算セールと芹が谷店の1周年記念イベントが重なるのは大変なので


敢えて、芹が谷店の記念イベントを1か月ずらさせて頂きました。


前回のイベントでは焼きそばやフランクフルトが完売御礼となり、特に焼きそばは美味しいと


大人気でした。


しかも100円で大盛りでした。


ポップコーンやジュースの無料プレゼントにお子様には風船のプレゼントなどもありましたね。


大抽選会も盛り上がりました。


寒い中、10時開店にも関わらず、早い時間からたくさんのお客様にお並びいただきました。


今度のイベントは暖かい気候の中ですが、お天気だといいですね。





来月のイベントはどんなふうにしましょうか?


楽しみにお待ちください。