万葉倶楽部の宿泊 | 横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

そろそろリフォームをお考えの方、いっきにお片づけをしたい方へ。
女性建築士の立場で、現場のこぼれ話やニッチな情報をお伝えしています!
ぜひおつきあいくださいませ。

二俣川の栃木です☆


ブログ登場お久しぶりです・・・(*^.^*)


先日みなとみらいの万葉倶楽部へ行ってきました。

今回は宿泊です。


車で30、40分の場所にわざわざ宿泊するのはどうだろうか・・・??

と思いましたが、息子の強い希望に負けてしまいました(^_^;)


と言うか、来月の自分の誕生日プレゼントは、万葉倶楽部の宿泊で良い!!

との事でしたので・・・


宿泊と言っても部屋泊では無く、リラックスチェアです。


一応フラットになりますが、やはり翌朝にはなんだか身体が痛くて痛くて、

早朝から200円の電気マッサージしちゃいました(・・;)


結局他人の鼾でなかなか寝付かれず、家に戻ったら昼寝をしてしまいましたし・・・


でも帰る時間を気にせず、岩盤浴にお風呂三昧はとても良かったですよ!

行楽日和でしたから、館内は空いていましたし(^ε^)


いつもより夜更かしをして、ゲームで沢山遊べて、念願のリラックスチェアで寝る事が出来た息子はとても満足してました。


子供にとってワクワクな一日だったようです♪