打破してみる? | フットした感じ

フットした感じ

大好きなフットボール(サッカー・フットサル)や日々のことを適当に書いてみようかな。。。

今年の花粉は・・・

 

 

もう何度聞いたことか・・・

 

 

耳にタコです

 

外で活動したあとは、本当に地獄です。

 

悲しくもないのに涙がこぼれ・・・

 

鼻が詰まります・・・

 

3月に入ってから2回あった野外での活動後は大変でした・・・

 

 

しかしながら・・・

 

この花粉ちゃんが和らいでいます。

 

 

 

なぜかといえば治療をしているからです。

 

 

先週(3/11)鍼をしてもらいました。

 

怖がる方もおられますが、自分自身が最も信頼する治療家の先生にお願いする訳であってあとは、経過を報告しながら治療を進めていきます。

 

 

今日もこのあとに2度目の治療に行ってきます。

 

皆さんもどうですか。

 

ただし、効果は人それぞれです。