ステキな土曜日 | フットした感じ

フットした感じ

大好きなフットボール(サッカー・フットサル)や日々のことを適当に書いてみようかな。。。


土曜日にJDFAのイベントへ参加してきました。


播磨光都サッカー場


人工芝でサッカーコート2面


フットサルコート3面確保できるサブグランド


クラブハウスのような建物


申し分ない環境





そこには様々なカテゴリのフットボーラーたちが集い、街のイベントとして地域の方々も参加。


みんなが笑顔になる場所でした。


そして、日本ろう者サッカー協会の中山理事の凄さも実感。


「このひとのためなら何でもする」以前、食事を一緒にしたことのある方が中山さんに対して言われた言葉です。


本当にそうだと思います!


「また中山さんと一緒に何かできれば」と思ってしまいました。



この笑顔もサイコーです❗️