癒しキャラ*ヒロポンことドラム藤原広明の魅力! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

お待たせしました!

SUPER BEAVER ドラム🥁藤原広明

=かわい子ちゃんです🐈

 

身内からヒロぽんリクエスト!

確かに題名には未だしていませんでした^^;

 

ヒロは、4人の中で唯一高校が違います。

ぶーやんとリーダーは同級生、

その1つ下の学年に柳がいて、

ヒロは柳の幼馴染です。

幼稚園、小学校、中学校が同じ。

 

それも何となくの幼馴染ではなく、

小学校から一緒にバンドをするほど仲良しです。

(完全に家族より誰より長く一緒に居るよね🤝)

ヒロは小学校の頃に運命的にドラムに出会いました。

柳はお父さんが音楽家なので理解ですが、

ヒロもなかなか早い目覚め🥁です。

 

柳がSUPER BEAVERの結成時に

ドラムとして連れてきました。

→詳しくは【都会のラクダ📕】を読んで見てください(←しつこい😂)

 

結成から見た目あまり変化が無いっ。

なんなら、段々若見え😚🌱

ヒロのドラムは、パワードラムではなく(激しいだけで無いという意味の)

表現力のある感情が溢れるドラムを叩きます。

イントロドラムだけで泣けると言っても

過言ではないドラマーです。

ライブで【27】を初めて目の前で聴いた時は

鳥肌ものでした。

 

前回、ヒロが休んだ時のことを書きましたが、

ドラムって鼓動なんですよね。

そのバンドの心音みたいな。

 

 

ヒロはメンバーが口を揃えて言う=1番の努力家!

何かの楽屋裏映像で、全力のライブ後ヘトヘト状態で

すぐに練習していて

その姿を見て柳が、

「やばいだろ?!」って言ってたのが印象。

 

ヒロも超真面目で腰が低くて色んな先輩に可愛がられています。

SUPER BEAVERは全員お辞儀が深いんですが、

ヒロは座ってても深い。

 

優しさエピソードは山ほどあるのですが、

私が印象的だったのはドキュメントDVDで

ぶーやんがライブのファイナルで

歌詞飛ばして落ち込むところで、ちょっとみんな感情的になるんだけど

ヒロは本当優しかった😭(このDVDは個人的には好みではないので深掘りしません)

本当にヒロの優しい映像だけの記憶です笑

 

控えめで調和の役目をしてるんだなって印象です。

でも芯が通ってて調和しながら男っぽい💪

優しい集団の中に居るMAX優しい人!

 

あァ。文字が止まらなくなってきた,,,

ヒロ愛が溢れ出てきたので、

この辺で今回は抑えておきます!✋

 

ヒロポン O型 6月1日双子座

ぶーやん O型 5月27日双子座

やなぎ  A型 2月21日魚座

リーダー A型 1月26日水瓶座

ただの統計学です😅

ウキにも書いてなかったので

書いてみました。

 

そうなんだ!って感じで🫢♪

 

NEW OPEN です。↓