ファッションも独特なバンド:ビーバーはお洒落さん! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

先日WOWOWで

駱駝21革命のバックヤード特番がありました。

私は、武道館の初日に行っていたので

表側は記憶の中で裏も見れるなんて嬉しい♪

 

いつも思うけど、

ビーバーの裏側って 

常に喋りがうるさいっ笑飛び出すハート

ラジオ聴いてても、

すっごいガチャガチャしてる。←褒めてる😇

そして、4人の声が特徴的でね。分かり良い。

 

特に、

やなぎがずーーーっとワァワァ(←その都度内容はある笑)

しゃべってて、

幼馴染のヒロにもうるさいって言われてた。

 

今回はユニクロの黒のスキニー新作を

買ってきたと、

ぶーやんにプレゼンしていた。

(股上が違うらしい)

ファッション系のYouTuberかよ!って😂!

 

ぶーやんは、ユニクロのレディースの

23インチを履いてると

発したら、ユニクロさんから送られてきて、

webのCMにも起用されていました。

(コロナ前かな)

 

 

やなぎもユニクロなんだ。って😚

驚いたのは24インチ買ってきて、

最近少しきついから25インチ買ってって。。。?

どんなけ細いん???(*_*)レディースよ!?

ぶーやんも細いけど、やなぎも細っ!!!

 

 

見るからに細かったけど、伸びるんよね。

きっと👖!?

 

 

 

 

 

 

ぶーやんは、

前回のツアーから、

プリーツ加工のフレアパンツを履いてました。

それも、皆がイッセイミヤケだろうと予想(稼いでるしブランド物も増えてるので?)。

しかーし🙅見事に期待を裏切り

2枚持参のフレアパンツを見せながら(黒)

 

レディース

【Re:EDIT(リエディ)】というブランド

【EMODA(エモダ)】という

ギャルブランドでした。😂

 

Re:EDIT(リエディ)のは1200円くらいって

言ってたし、

このあたりかな。

もう色欠けしちゃってました。

エモダは1500円って言ってたし販売してない。

ぶーやんは、

古着屋さんに行くことも多いから、

古着かもしれないですね。

 

このプリーツパンツのトレンドは、

4年前くらいなので

今は在庫のみ売ってる感じでした🙆‍♀️

 

 

ぶーやんは、

敢えて流行りに抗うタイプなので、

自分が着たい!と思った時がトレンドであり、

レディースも何も関係ない!それが渋谷流🐉

 

4人とも、

普通のTシャツとデニムみたいな

セフティな格好はしないし、

個性と🌈ファッションを楽しんでるのを

感じる🫶 

そこも視覚でも飽きない!

 

最初メジャー時に、

洋服まで制限されてたらしく、

今もスタイリストさんが居ないのは、

こだわりを持ちたいって

気持ちが強いんだと(想像w)

 

セルフプロデュース!👏自立心が好き。

 

 

さて

今日も

地上波で会える♪うれしい🙌

2024年4月29日(祝・月)19時〜

CDTVライブライブ!

「切望」披露♪