フェスシーズン到来!SUPER BEAVERはどこにいる? | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

最近、SUPER BEAVERのVTR出演も多くなって

ふいにやってくる幸せです🫶

 

昨日のCDTVライブライブで、

最後にリクエスト曲として

VTRの突破口が流れて、

たった3年前🕰️なのに、

姿も音も声も何もかもが、進化前だったってことを

感じたけど、

心に響くバンドなのは何も変わってないのが嬉しかった🥹

最近のぶーやんが、

「上手く歌おうとしてしまうと危険」って言ってたのを

思い出した。

上手く歌っても伝わらないってことをすごく意識してる美学✨

あゝ今日も愛おしい。笑

 

気がつけばフェスシーズン突入してました。🙌

コロナが本格的に明けてから、

夏日のフェスは行けてません💦

というか、コロナ中に浦島太郎のように急激に老い

体力がなくなって、もう復活しない見込み。

 

20代30代は、こんな日がくるなんて😭(老い)

思ってなかったわけで。

それに、コロナ明けてから温暖化すごくない?

天気がよければ、真夏日ってやめてほしい🤒

 

今週末は土曜が大阪のMETROCKで、日曜が仙台?

来週末の土曜も大阪で日曜は東京🗼 

その次の週もやなぎは公開収録大阪📻 

🦫大阪フリーク🫶

そりゃ、寝る時見る天井は何処も白いし、

何県に居るのかも分からん。

「ここはどこ?」ってなるわね。(ぶーやん談)

 

まさに、リーダーが言ってた

『職業:移動』🚄😆

こんなに近くに来ていただけるのだから

夏フェスも行きたい気持ちはスゴくある。

ただただ体力の自信だけがない😨

室内のフェスとかをソロソロ検討して頂きたい🙇

もちろん冷房お願いします。

そんなことしたらチケット代は倍か?

いまでもグングン右肩上がり´д` ;つらい。

 

なにか良い方法ないかなー。

いろんな音楽に出会えるのは、結構好きだから。

 

Creepy Nutsは、

2019年にビーバーの対バンで初見で、

全然知らなかったけど、すごく楽しかったのを

今でも覚えてる。

今じゃ、えらいことになってます⤴️⤴️

 

もちろん!両バンドね🫶

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

改めて、ライブ会場のまとめ記事

別ブログに上げました。

 

まだ開設したところですが、

良かったら見て下さい照れ

 

 

 

お引越しでなく、

きちんと見直しやすい、

SUPER BEAVERと出会って好きになったお仲間へ

何かの参考になればと別サイトを立ち上げました。

(私も好きになったころ沢山ググってみたけどなかったので)

 

こちら(Ameba)は、

その場その場でワイワイ書き流れるようなイメージですウインク

 

どうぞ

どちらも見て頂けたら嬉しいです。飛び出すハート

 

ただただ、

SUPER BEAVERをこよなく愛するゆえのアウトプット🙋‍♀️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ↓

”はなむけ”ヘビロテ中。

全国に届いてーーーーー!!!🔈

 

 

聴けば聴き込むほど、味がでてくる。

どのアーティストさんの声に特徴があるのに、

これ、同じスタジオで合わさったてのがすごいって

ラジオで言ってたな。

 

FM802歴代のキャンペーンソングを全部聴いたけど、

ここだけの話・・・🤫🤫🤫

控えめに言って、

やなぎの作ったこの曲が優勝🥇🤫 

 

ここは、

そういう世界🌍です。(SUPER BEAVER優勝の世界)♪