SUPER BEAVER4人の言葉を切り抜いたら神だった! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

♪恒例の🦫ラジオ推しタイムです。📻

 

忙しく聴けなかった”あなた”への要約!笑

私はラジコのタイムフリー歴7年くらい経ちますが、元取ってると自信あるサブスクですね笑

 

書きますが、一応貼り付けまーす😅

 ↓

 

というか、

今更だけど、

この放送回の文字起こしを載せてくれてるってのも現代の神ですね✨

昔は、リアルタイムしか聞けなかったし

要約も切り抜きもサブスクも無かった時代。

(昭和´д` ;)

でも必死で聞いてた学生時代は、

あれも良い思い出。

あのSONYの初めて買ってもらった

赤いラジカセ。

捨てないで置いとけば良かったな。。。

遠い目👁️

 

 

前回の相談者は、人と長時間一緒にいると、

精神よりも体に異変がでてきてしまうという

👧女の子。

気持ちは楽しいのに体がダメになる。よって

将来も不安になる。。。。ってお悩みでした。

 

【切り抜き】

 

ぶ)わかる!わかる!

理解されない部分ってあるじゃない?

大変だよ。俺めっちゃわかるもん。

人といるのすごく好きなんだけど

俺も「あ、やべぇ…」ってなる瞬間あるもん!

 

や)しかも一緒に居て

お話したりすること自体は好きなんだもんね。

 

ぶ)目に見えて例えば腕の骨が折れて、

そういうのだったらわかりやすいから、

周りが気を遣ってくれたりするかもしれないけど、

こればっかりは人が理解してくれないことだからしんどいよね。

 

り)ストレスだよね。

原因は多分めちゃくちゃ優しかったり、

気を遣ったりする子なんだろうな~。

自分の経験から言うと、

あまり無理が生じているんだったら、

そんなに優しくしたり人にわざと話を合わせる必要もないっていうことを1回自分の中で飲み込んで

自分らしく生きるってのも手だと思うけどね!

 

ぶ)俺も人と一緒にいるのは

なかなか厳しい人なのよ、正直。

俺は普通に運動がめちゃくちゃ効くなと思っていて。

1日30分ぐらい走るだけで全然メンタル変わるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかくね、終始

本当に四人が、わかるよ!わかる!って

全員寄り添ってて、

優しずぎて感動。

 

最後に、

 

ぶ)理解している人間が周りにいるって思っといて。

俺はすごくわかるから!

理解している人が1人いるって思うと、

すごく楽になれる気がするから。

何かあったらまたビーバー掲示板に書き込んでよ!

って。

🫶🫶🫶☺️

ホントぶーやんのこと

好きにならん人おるん???🥰

 

彼女はもう理解してくれる渋谷龍太が居るから、

絶対頑張れる。

そして、

渋谷龍太も更に頑張れるんだろうなって思ったら、

「ビーバー最高すぎ!!!😭」

と思ったのでした⤴️⤴️⤴️

 

そう、ぶーやんは人は好きなのに、

団体行動が苦手。

飲むなら少数派。更に一人の時間が必要。

 

それもメンバーは

よーく分かってるから寄り添い理解。

なんて美しい形なんだ。

あゝ今日も愛すべきバンド🦫🩷

 

相談者の気持ちになって聞いてたら

ほっこりしました。☺️

 

リーダーが言ってたけど、

日々の集大成がライブだから

日頃からの姿が音楽に出るって。

納得!

 

今日は、これ聴いて、おやすみなさい♪

 

良い曲だ。😭

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

改めて、ライブ会場のまとめ記事

別ブログに上げました。

 

まだ開設したところですが、

良かったら見て下さい照れ

 

 

 

お引越しでなく、

きちんと見直しやすい、

SUPER BEAVERと出会って好きになったお仲間へ

何かの参考になればと別サイトを立ち上げました。

(私も好きになったころ沢山ググってみたけどなかったので)

 

こちら(Ameba)は、

その場その場でワイワイ書き流れるようなイメージですウインク

 

どうぞ

どちらも見て頂けたら嬉しいです。飛び出すハート

 

ただただ、

SUPER BEAVERをこよなく愛するゆえのアウトプット🙋‍♀️

 

宜しくお願い致します。