SUPER BEAVERライブ無料配信METROCK!忘れずに! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

最近よく見逃すから忘れちゃダメ!(自分ウインクに)

 

明日、2024年5月19日(日)METROCK

SUPER BEAVER ライブ無料配信!

AmebaTV 

 

※生じゃなかった。涙

思い込みってこわい。

 

フェスの登場アーティスト!

最近はTOPに名前✋上がります。

本当にすごいラブ

 

先日のバズリズムでもSixTONESのみなさんに、

「対バンしたいアーティストは?」という質問に

「King Gnuさん、SUPER BEAVERさん、Mrs.GreenAppleさん」と

出てきて、

三本の指に入るなーーー👏と誇らしかった。

 

それにしても🦫

毎週、フェスー🎤🎸🥁♪どっかで行きたいけど

暑くなるの早く無い???🔥💦

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

改めまして

いつも見て頂いてありがとうございます🤗

 

このブログをやり始めた頃に、

ここまで自分が書き続けられると思ってなくいなくて

我ながら、🦫愛が枯れないことを知り、

見てくれる人も増えたのですが、

なんせここ無料ブログ故に、広告や勧誘

Amebaの自動いいねや、セラピストやコンサルの人が

立ち替わり入れ替わりフェローやらね。

元々でこの無料のテンプレや広告もビジュアル的に

違和感があって、

残すなら綺麗なものをと思ってたので

一念発起して

別に独自ブログを立ち上げました。

(自力です💪)

 

元々デザイン系の人間なので、

自分で見直したい見た目にならない、、って

ストレスでした。

ぶーやんじゃないけど、

自意識過剰あんぐりです笑

 

私にとってSUPER BEAVERはバンドビジュアルも

アーティステイックで大好きなんです。

全部がアート🫶なので、崩したくないファン美意識✨

 

ここは、あまり何も考えず😅

書いてるものが多いのですが、別サイトには

SUPER BEAVERのファンとして残したいと思うものを

丁寧に上げていきますm(_ _)m

私なりの「小さな革命」現実化です。

 

お時間あれば見て頂けたら嬉しいです!

↓↓↓こちらです♪

 

まだ、

はなむけの歌割りしか上がってませんが、

歌割りを確認しながら何度聞いても、ゾワッとするくらい

いい歌で、

私、ゾワッとし過ぎて

熱あるの🤒かな?って心配なりました。

 

また改めて聴いてみて下さい!!!