SUPER BEAVER ライブ会場の選び方!について。 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

改めて、ライブ会場のまとめ記事

別ブログに上げました。

 

まだ開設したところですが、

良かったら見て下さい照れ

 

 

 

お引越しでなく、

きちんと見直しやすい、

SUPER BEAVERと出会って好きになったお仲間へ

何かの参考になればと別サイトを立ち上げました。

(私も好きになったころ沢山ググってみたけどなかったので)

 

こちら(Ameba)は、

その場その場でワイワイ書き流れるようなイメージですウインク

 

どうぞ

どちらも見て頂けたら嬉しいです。飛び出すハート

 

ただただ、

SUPER BEAVERをこよなく愛するゆえのアウトプット🙋‍♀️

 

 

詳しい理由は、前回に記しております。🙏