渋谷龍太 生誕祭!SUPER BEAVERボーカリストは27日誕生日 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

🎂🎁5月27日(月)は、我らが飛び出すハートSUPER BEAVERボーカリス🎙️

渋谷龍太のお誕生日です!!!

 

それに間に合わそうと渋谷龍太プロフィールを黙々と書いておりました笑

誰にも頼まれてませんがねっ爆笑

 

ぶーやんは、フロントマンだから

情報量が多くて、まだまだ書き足りないけど

文字酔いしない程度に抑えました🎵

 

 

↓↓↓こちらです飛び出すハート飛び出すハートニコニコよろしかったらみて下さいスター

 

 

もちろん、

ヒロとリーダーのプロフィールもアップします!アップ

 

ーーーーーーーーーーーー

 

次回の金曜;ビーバーLOCKSは、5月27日ぶーやんと6月1日のヒロのお誕生日会です。

聴けない方のためにも

内容はまた要約ブログしますね音譜