柳沢亮太とGLAYはSUPER BEAVERのはじまり | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

着々と増えています🎵

 

 

 

ひるおびのGLAY30周年特集のコメントに

やなぎがでておりました☺️

録画見ましたが、

ニヤニヤが止まらないやなぎを見て、ニヤニヤが止まらなかったデレデレ

 

推し活してる人の気持ちが分かる推しは尊いドキドキ

 

そして!コメントは他の誰よりも映像が長くて

その度に「今、若者に大人気のロックバンド!」とMVが流された。

 

目目目

若者じゃなくても、人気じゃわ!!と何度 心でつぶやくかっあんぐり

最近思うんですど、若い人よりも親世代の方が多くない???って思ったりします。
ただSNSやフェスに登場するのが昭和ゆえ少ないだけで😆💦

 

確実に性別、年代限りなく隔てなく人気のバンド!🦫

 

今回もやなぎのGLAYマニアのお顔見ながら、

やなぎがGLAYに出会ってなかったらSUPER BEAVERは、

存在してないんだと思うとGLAYにも感謝が溢れる。

 

出会いが全てですねぇニコニコ

私もSUPER BEAVERに出会ってなければ、ブログとか絶対にしてないタイプ。

SUPER BEAVERマニアだけど

静かに黙々と

キャーキャーも言えない笑

”好き”って気持ちに、上も下もないし強いも弱いもない。

今出会っても、いつ出会ったって、

自分の”好き”が、最強でいいんだと思います。

”好き”な気持ちまで、誰かと比べないでいいと思うわけです☺️

 

あなたの”すき”が最強で1番だと思ううさぎのぬいぐるみ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

別ブログでも

柳沢亮太をまとめてみました☺️

良かったらみて下さい🎵

 

 

 

アメブロは、変わらず、こんな感じで書いていきます口笛

別ブログは、

自分の脳内整理と、

ネット上の🦫マニアのファイル📁みないな感じです。

 

今週、

日曜は、”はなむけ”の制作秘話?などの柳沢亮太単独の

FM802での公開収録ですね!!!

 

ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-
「三井ショッピングパーク ららぽーと ACCESS!MY REQUEST」公開収録』
●日時:5月26日(日)19:30 START
●会場:ららぽーと堺
Fansta XROSS STADIUM(ファンスタクロス スタジアム)

 

自由観覧スペースもあるそうです!

 

🗺️しかし、

ららぽーとは、どこも電車🚃ではいくの厳しい💦

私は、ラジオで参加しまーす📻🙋‍♀️