37歳なりたて渋谷龍太に会える!CDTVライブライブ生放送! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

🎂🎁5月27日(月)は、

我らが飛び出すハートSUPER BEAVERボーカリス🎙️

渋谷龍太のお誕生日!

 

かっこいいー!!!

 

音譜音譜音譜

こんな日に、CDTVライブライブ生放送で

37歳なりたて渋谷龍太みれるなんて🙌素晴らしい飛び出すハート

(本人誕生日祝われるの苦手だからね💦がんばれぶーやん!📣)

 

5/27 (MON) よる7時 ON AIR
2時間スペシャル♪ TBS

 

 

今日は、【小さな革命】と歌ってくれるので、

きっと不意にテレビを見てるSUPER BEAVERを知らない人の心を

グッと持ってく日になるんだろうなニコニコ

 

37歳の誕生日当日に、

全国ネットのテレビで【小さな革命】を歌うぶーやん🫶

 

台風が来てるし天気も良く無い

月曜に楽しみがあるといいね!

 

🦫ありがとう飛び出すハート

 

 

↓こちらも良かったらどうぞ。

 

 

 

リーダーとヒロも書きました。

書くにあたって、色んな録画や雑誌を見直してて思うことは、

4人は何も変わってなくて

流行り廃りも関係なく、S

UPER BEAVERという時空の中で

彼らは生きてる。

そこが美しいんだと改めて思って、

4人だったから意志を貫けたんだなーって

”四本の矢”が浮かびました=🦫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

CDTVのあとは、

昨日のやなぎの公開収録のオンエアがFM802であります。

 

忙しい日!