”小さな革命”を積み重ねてきたから今のSUPER BEAVERがあるという証。 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

”小さな革命”は、シングルカットもされていない

アルバム【音楽】のラストを飾る曲!です。

 

武道館で初めて聴いて、

これを🦫ファン以外の

大切な人に伝えたいと思っても

YouTubeにMVもないので

伝えれず爆笑やきもきしてたのです💦

 

全国ネットのTVで

フル尺オンエアの”小さな革命”

ただただTBSさんに感謝します😭🙏

 

最高にカッコイイ”小さな革命”でした👏👍

際立つドラムで始まる、、、イントロでドキドキドキドキ

ぶーやんがカメラを ”あなた” として捉えてる気がして

今までよりTVだけど目が合うような、

ライブ感が伝わった気がしました。

 

無意識に涙が、、、ぐすん出ました。

 

4人の音で奏でる最高のライブ!!

一緒に合唱できたら幸せだァドキドキ

↓↓↓

 

じゃーーーん!!!

2024年7月13日(土)14時から 予定入れないチョキ

 

 

 

合唱企画に決まりました!!すごい音譜

赤坂のTBSの収録に行くことができる18歳から25歳までの募集です目🙅笑

このブログはその年代は、ほぼ見てません笑 

よって

見る専門にまわりましょうニコニコはい。

(若者は長々とした文字を読みません^^;画像、動画あんぐり

 

【音楽】というアルバムの中の曲であり、歌詞の中にも、

”音楽で世界は変わらないとしたって、君の夜明けの切欠になれたら”

とあります😭

 

そう!アップ切欠にになるアップんです。メラメラ

 

 

 

まだの方は

絶対に盤を買って損のないアルバムです飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

こちらも併せてどうぞパーよろしくお願いします🎶

綺麗なSUPER BEAVER辞典を目指してるブログです。↓