そろそろLvアップ!ドラム藤原広明の生誕祭⭐️ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

SUPER BEAVER ドラム🥁のかわいこちゃんこと

藤原35才広明が、

 

6月1日にてレベルアップ⤴️36才になります🎶

 

老け顔がゆえ、名前に年齢をいれるようになったけど、

段々と年相応になってきても

やめ時が分からなくなってるけど、、、

マネージャーに毎年大変だと言われてるの😢かわいそう笑

 

🎁誕生日に合わせて

プロフィールを間に合わせたかったので←誰にも頼まれてないニヤリ

ヒロは、メディアであまり話さないので大変でしたキメてる

 

 

 

 

 

4人揃えなきゃねということで、

併せて、リーダーも上げましたのでよろしければ飛び出すハート

 

 

 

 

イラスト化すると更にアートな4人になるんですよね飛び出すハート照れ

 

半年ごとに誕生日もまとまっていて

バランスの良い4人ビックリマーク