”はなむけ” 作詞作曲:柳沢亮太(SUPER BEAVER) ///  歌詞 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 

2024年4月27日追記 MV

 

 

 

入学式、入社式、引っ越し、新生活などなど

新しい何かがなくても、

一度聞いたら 脳裏から離れなかったので

聞き取って書いてみました。

間違いがあるかもですが💦大目に見てください。

やなぎの歌詞は漢字の表現も大事なので、

思案しましたが

↓歌詞ききとり引用です。

 

まだFM802でしか聴けないようなので📻

聴けない方の為に書いてみました。

少しでも優しい気持ちになれたらいいな。🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FM802✖️ららぽーと企画

 

ユニット名は

Radio Happy Willows(レディオ・ハッピー・ウィローズ)。

 

アイナ・ジ・エンド

大橋卓弥(スキマスイッチ)

岡野昭仁(ポルノグラフィティ)

片岡健太(sumika)

サイトウタクヤ(w.o.d.)

TERU(GLAY)

TOMOO

ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)

コーラスには

柳沢亮太(SUPER BEAVER)が参加。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『はなむけ』 作詞作曲:柳沢亮太

 

『会いたい気持ち 会えない苦しみ

何気ない優しさ 突然の理不尽

 

僕らは知って踏まえた今でしょう

どこかで暮らす あなたを想う

 

嬉しい夜も 寂しい朝も

間違えたことも許されて泣いた日も

 

僕らは知って踏まえた今でしょう

すぐ側にいる あなたを想う

 

言葉は思いを運ぶ船のよう

波と風の中を進む

 

届けたいものは 笑顔になりそうなもの

ただあなたの前途を祝して

 

『”おはよう”

”いってらっしゃい”

”またね” 

”またね”

好きなことを好きでいてね

 

嫌でもどうしても嫌なことだってある世界で

あなたは何を選んでいくだろう

 

変わることの魅力と戸惑い

変わらざるを得ないもどかしさ

 

僕らは悩んでづいていくでしょう

今でもある大切を想う

 

言葉は強くて 時に無力で

悔やむこともあるけど進むよ

届けたいものが より確かになっていく

ただあなたの歓び願うよ

 

おはよう

いってらっしゃい

またね またね

好きな人を好きでいてね

嫌でもどうしても嫌な人とだって会う世界で

あなたは誰を愛していくだろう

 

人と違うだってひとが違う

去るもの追いかけたかったり

来るものに抗えたかったり

おかしくない

無闇に人を傷つけ悲しませること以外は全部

おかしくない

 

”おはよう” ってさ 当然じゃないね

”いってらっしゃい” には またね 気をつけてねって加えたい

届けたいものは笑顔になるためのもの

とにかく 今日もあなたを想う

 

おはよう

いってらっしゃい

またね またね

好きなことを好きでいてね

嫌でも嫌でもどうしても嫌なことだってある世界で

あなたは何を選んでいくのだろう

 

おはよう

いってらっしゃい

またね またね

好きなことを好きでいいんだと

 

”おはよう”

”いってらっしゃい”

”またね”

頑張れ

 

伝えたい

ただあなたの前途を祝して』

 

 ※「はなむけ」歌詞引用 MV後訂正済。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素敵な歌詞とアーティストさん達お声

どこを誰が歌ってるかまでは

今日出来なかったので

また後日に出来たらな🤗

 

 

沢山のアーティストさん参加で

SUPER BEAVERを知ってくれる切欠に

なって下さったなら嬉しいおねがい

柳沢亮太の超絶優しい歌詞とその意志が合致してる

SUPER BEAVER🦫

 

 

 

ありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

↓これを機にやなぎの魅力のYouTubeを

貼っときます。

SUPER BEAVERの作詞作曲する芯の部分。

お時間がある方はどうぞ♪ 柳沢亮太の単独は珍しいので♪