SUPER BEAVER 19周年おめでとう&ありがとう! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

おはよう

いってらっしゃい

またね

好きなことを好きでいてね

🌸🌸🌸🌸🌸

 

SUPER BEAVER

柳沢亮太が作詞作曲の【はなむけ】が公開されました。

暖かい春の歌なのに、キュっと切なくなる歌です。

まだ聴いて無い方は、FM802を!全国で聴けないのか、、、💦

 

 

”おはようって当然じゃないね”

”いってらっしゃいには気をつけてねって加えたい”

 

あぁ、やなぎの染み渡る優しさチュー

 

やなぎの根本は、

”すきなことを好きでいたい、いてね”ということを常に歌ってて、

そして日常を特別と捉えて、日常のシアワセを探して

感謝する気持ち。道徳の教科書に載せて下さい。ほんとに!

 

今は、SUPER BEAVER以外に楽曲提供も多くなったけど、

私の脳内では、SUPER BEAVER演奏に置き換えてしまう特殊能力が身について、

ぶーやんの声で聴き、やなぎのコーラスまで聞こえる。←ヤバい病気かも???大丈夫かな。

そして琴線に触れる😭

SUPER BEAVERの魂は、やなぎに中にあるんだろう。

それを奏でるSUPER BEAVERで何十倍になる。

 

もちろん、他のボーカリストが歌ってくれるのも素敵ですよ。

でもやなぎは、SUPER BEAVERの人だから脳内自動変換は、お許し下さい。笑

 

 

個人的に、私はぶーやんと同じく春が苦手です。

(色々なインタビュー、今月のロッキン連載にも有り)

でもやなぎは、春の歌が多くて

結構、色んな感覚が対局にいる二人が芯の部分で同じっていうのが、

これまた良いんです。

ぶーやんは、ひとり時間必要で読書したり1対1で飲みに行く方が好きっぽく

やなぎは、炎炎熱く語り大勢でワイワイ行くのが好き。

 

4人のバランスとやなぎとぶーやんの対照的な部分もSUPER BEAVERの魅力になるんだな。

きっと似てる人だけでは、グループはパッとしないんだろうと。

 

!!!そして!!!

2024年4月1日!19周年✨おめでとう!soshite ありがとう!!!

20年目のロックバンドSUPER BEAVER🦫

これからも変わらずお世話になります音譜

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

本日のラジオ

ミュージックラインが、2年ぶりってのに驚いたけど

シホちゃんの藤原イジリで思い出した!ドSぶりが独特!

そうそう時折ふいに出る真面目にふざけた感じが独特のラジオ

(NHKラジオアプリの聴き逃しで、4月8日まで聴けます!)

 

 

📗アマゾン

ロッキング・オン・ジャパン 2024年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

 

WTS(R) No_4

Amazon(アマゾン)