アカメLimited9860 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

今日工場に行って来ました。


アカメLimited9860は3回目のプロトでOKで

今日、発注してきました。

98のマンドレルはティップの径が0,7mmと

太めなので柔らかいティップにするには

07のカーボンを使うか=高価くなる

ぎりぎりの選択でしたが10のカーボンで制作決定です。


その他は

9890も残り少なくなって来ましたので追加生産します。


定番の

スネークヘッドSP,バラマンディSPも残り少なくなりましたが

今日入荷しました。


スネークヘッドLimited7098は現在欠品中です。

2週間ほどで入荷予定です。


今日は価格のことで1時間以上も社長と

交渉してきましたがカーボン価格は毎年10%くらいずつ

値上がりしています。

今日入荷したスネークヘッドSP,バラマンディSPも

現在では高価くなっています。

今回は同じ価格で出してくれましたが

次回からハンドルの価格分くら値上がりしそうです。

頭の痛い話です。


サクラマスSP8325とランカーシーバスLimitedの中間モデルも

まだマンドレルが上がってきませんが

マンドレルが上がり次第試作に入ります。



海外遠征、釣り旅、に最適なハンドルを除いた

長さが150センチのスネークヘッドSPのショート版

6060も試作依頼してきました。

ハンドル長さによって510から63くらいのレングスで使用出来る

ブランクです。