1140のオーダー |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

1140のオーダーをされたHさん(先のHさんとは違う方です)から

メールが来ました。



製作依頼

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11102334240.html


製作中のロッド

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11103695003.html



「ブログでのロッド制作の進捗具合、確認致しました!

出来上がり非常に楽しみです!


ブログでのカーボン特性や補強材のお話、大変興味深く拝見させて頂いております。

◯◯◯のロッドは何本か所有しており、中にはTR-X1000を使っている物もあるの
ですが
マグナムクラフトのブランクと比べてしまうと、TR-X1000の良さが活きていない
よう感じます。

含有量等違いは沢山あるのでしょうが、マグナムクラフトのTR-X1000のイメージ
で◯◯◯のロッドでも同素材を
使っているから同じだろうと思い手に取ると、違いにビックリします。

しかもティップ側だけTR-X1000であの値段で…


ブログでおっしゃってた通り、マグナムクラフトは安すぎると思います(笑

同じような釣りを25年してますと、素人ながら何がこの釣りに重要か分かってき
ます。

マグナムクラフトは僕の理想のブランク特性を持ってます。


最近はロッドビルディング自体にも興味が出てきましたので、道具を揃えつつ勉
強してます(笑

これからもお世話になりますので、宜しくお願い致します。

横浜にお帰りの際は、是非一度お会い出来ればと思います!


それでは、到着楽しみにしております!」




マグナムクラフトでロッドを注文製作された方の中で

ロッドビルディングを始められる方が多いのは大変嬉しいことです。

前にも書きましたが私が初めてロッド作りをしたのが

小学5年の頃です。

何も資料や文献のない所で釣具屋でガイドとリールシートを

買って始めたのですから、現在ではネットで検索すれば

判らないことは何も無いくらい出てきます。


この機会に是非自作をお勧めします。

◯◯◯もロッドを1本買う値段で最上級のロッドが

3本作れますよ。