サクラマススペシャルのベイト仕様 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

今月初めに完成して送ったばかりですが

http://ameblo.jp/magnamcraft/day-20111126.html

早速、釣果を上げたようです。

北海道のパウダースノー、

学生の頃登山用具とスキーを担いで

2週間も山に入ったのを思い出します。

寒かった、、、



北海道のKさんのインプレです。



「本日サクラマススペシャル使ってみました

非常に軽くしなやかでいてすごく飛びました

今まで取れなかったショウトバイトもティップが入っていって確実にフッキングすることができました。

フッキング後もきちんとロッドが曲がってファイト中も安心してやり取りできました

道東は屈斜路湖のレインボウ56cmです。



カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustomRod & FishingGuide   MagnamCraft

サクラマススペシャルのスピニングもほしくなっちゃいました。」

ライトなブランクが殆ど無い

マグナムクラフトの在庫の中で

最高のライトブランクだと思います。

この価格でこのロッドは他のどのメーカーさんでも有り得ないと思います。