思いだせない。 | 自分を見つめてーー知りたかった自分【病気のままで、幸せになる】

自分を見つめてーー知りたかった自分【病気のままで、幸せになる】

HSP(敏感すぎる人) AC(アダルトチルドレン)
うつ病 & 自律神経失調症 について、悩んでいる人のために伝えたい。


苦しい。苦しくて死にたくなる時だってある。
でも大丈夫、あなたは幸せになれるから。

健康だった時の私の


体力、気力、考え方、感じ方……


思いだせない。



今よりもっと強情で、過信してて、


でもその裏では弱くて、切なくて、


でもただただ突っ走っていた気がする。



今は、


その時しらなかった事を知って、


ありのままの自分を直視して、


どう対応していいか、戸惑っているのかもしれない。



盲目な強さと、開眼した弱さと、


どっちがいいんだろう。



私はこれから、どうなるんだろう。


元には戻れないし、


今のままでいるわけにもいかない。


なにか違う形で、


前進するしかないんだろうな。


ペタしてね